人気ブログランキング | 話題のタグを見る
図々しい夢にはオチが付くものです。
先週の金曜の午後、手持ちの仕事が終わったのでちょっと休憩を入れました。
若干の睡眠不足もあったせいかディスプレイを睨みつけがらウトウト…
時間にして約15分、夢の世界へ旅立ってしまいました。


気が付くとそこはとあるアパートの一室の玄関。
どうやら私はS様の家に遊びに来たようです。
(実際S様がアパートかどうかは分かりませんがw)
いつものノリで優しく出迎えてくれたS様。
茨城のお土産を渡して中にあがりこみました。

何気ない会話をしてるうちに辺りはいつの間にか夕方に。
S様が立ち上がり、「夕飯作ってあげるね^^」と台所へ。
少し間を置いて、台所から㌧㌧と包丁とまな板の癒される音が聞こえてきました。
待ちきれなくなり様子を見に行こうとすると、
「テーブルで待ってて?」と追い返されました(ノ∀`)
諦めて部屋に戻ると、なんとそこには…!

我が物顔で寝転がりくつろいでいる狐葉さんの姿が(((( ;゚Д゚)))
事態が飲み込めず戸惑っていると、後ろからS様の声。


「今日はいいトリ肉が手に入ったんだ^^」


慌てて振り向くと目の前に笑顔で包丁を構えたS様が…



ちょ… アッーー



ここでブラックアウト。汗だくで起床(;´Д`)
ボクネテナイヨ?な素振で仕事を再開しましたorz

前日の夜に狐葉さんがギルチャでヤキトリとかチキンカツ発言連呼してたので、
こんなオチがついたのは絶対そのせいだと思ってますw
こよさん、俺の幸せな夢を返せヽ(`Д´ )ノw
by tori3713 | 2007-07-30 01:08 | リアル
<< 推定犯行時刻は日曜の午後。 いちごれ! >>