人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴリ押し(`・ω・)
IBを育てつつ気づいたら基礎intが148でした。
賢明までまだまだかなーと思いつつ今日もラビソロ。
魔法メインで行くつもりだったのでタイトルを ラノの探検家 に変更。
その時点でintが168に。
これは…いけるかも?

丁度レベルも上がりそうだったのでソロを中断してダンバに。
ドーピングとして次の物を用意しました( ´ー`)y-~

・名誉ある 木刀 (+12)
・ウィスプ カイトシールド (+3)
・★★★★★ 蒸したトウモロコシ (+8)

これで191!あと9!
お金も余裕ないのでエンチャ品買うのは控えたいしどうするか…
考えながらスキルを見るとランクアップ可能なIBと作曲がが。
でもAPは残り5。

…やっちゃいますか。

・サンダー9 → アントレ サンダーA (AP+20)
・IB3→2 (+5)
・作曲9→8 (+5)

ゴリ押し(`・ω・)_c0045208_12551731.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かなーり無理やりな気がしますがなんとか賢明タイトル手に入れました(/ω\)

来週加齢ボーナスきたらサンダーのランク戻さなきゃorz
by tori3713 | 2006-06-25 12:57 | マビノギ
<< 見てて飽きません。 何気にこっそり少しずつ。 >>