人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンダー覚えました( ´ー`)
もう結構前の話しですけどね(ノ∀`)
イベントでクーポンやらうさみみやらを売って10万ほど貯めたので、
念願のサンダー4Pとライトニングワンドを購入!(`・ω・)

値段が値段だけにスキルゲットするまでちょっと緊張しました。w
が、特に何も問題なく無事サンダーゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速何かに試しうちしよーってことで外に出て最初に見つけたクマにすることに。
最初にサンダー見せてくれた人が(練習ランクで)クマ一発で倒してたので(*ノωノ)
サンダー覚えました( ´ー`)_c0045208_12315715.jpg

《↑クマ南無回想シーン》
もしかしたら最初に見せてくれた人別な人だったかも( ´ー`)

さて、私のレベルじゃマナが足りないのでマナP用意していよいよ実践です。
サンダー覚えました( ´ー`)_c0045208_12345932.jpg

どーれーにーしーよーうーかーなー…って怖っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段から色んな意味でお世話になっている黒ヒグマがターゲットに決定。
行くぜ日頃の恨みドルァ!
サンダー覚えました( ´ー`)_c0045208_12402885.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ、いきなり黒ヒグマ1発で倒せるはずありませんね。w
この後はもう予想通りの結果です(o_ _)o
サンダー覚えました( ´ー`)_c0045208_1242435.jpg

チーン。
この後普通に倒そうとしてもう一回殺されたとかは内緒です(つェ´*)
by tori3713 | 2006-05-03 12:43 | マビノギ
<< 久しぶりにペット購入(*゚ー゚) とりのライフ始めました。 >>