人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーム祭り。
インするなりオーム前にщ(゚д゚щ)カモーンと呼ばれたので行ってみました。
なんか1・2鯖でオーム対抗戦をやるらしく参加してみることに。

オーム祭り。_c0045208_416778.jpg

スタートの合図と同時に全員で特攻(`・ω・)!
開始5分以内に倒すと負けというルールだったのですが
開始から1分強で600万HPは削られた模様。



負けた1サーバーにはアシュラム様からのお仕置きタイム!
オーム祭り。_c0045208_4185430.jpg

オームに囲まれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構沸いたのにアッサリ片付いたのはやっぱり数の暴力ですね(ノ∀`)



オーム祭り。_c0045208_4225296.jpg

どさくさにまぎれてGM様を撃ってみました(*ノωノ)
どこかの漢な剣士さんも斬ったみたいで最後に二人で謝罪しました。w
by tori3713 | 2005-12-09 04:25 | seal
<< また持ってきたよ。 やりたい人どうぞってあったので。 >>