見てて飽きません。
うちの来訪者用駐車場は各階または受付で
券を変な機会に通さないと出られない仕組みになってます。
もちろん私がいる部署にもあるわけですが、
何故か臨職Sさんとの相性がもの凄く悪い。
ただ駐車券を入れるだけなのに通らない通らない。
他の誰がやっても1発で通るのに何故かSさんだけ通らない。
なにこいつ とか むかつくー とか言って悔しがってる姿がとても笑えます。w

この人は耳もちょっとおかしいです( ´ー`)y-~~
踏み切りの遮断機落ちてくる時の カンカンカン の音が ボインボインボイン に聞こえるらしい。
それと電車走ってる時の タタンタタン は ペタンペタン 。
本人曰く、毎回喧嘩売られてる気がしてイライラする。だそうです。w
きっとそういうコンプレックスがあるんでしょうね(´∀` )

最後にSさんの武勇伝。
どこかの就職面接の時に
「OLは何の略か分かりますか?」
と聞かれ、自信たっぷりに

「お茶汲みレディです^^」

試験管は下向いて笑いこらえてたらしい。w
面接の結果は聞かなかったけど、多分ダメだったんだろうね( ´ー`)フゥー...
[PR]
# by tori3713 | 2006-07-01 11:16 | リアル
ゴリ押し(`・ω・)
IBを育てつつ気づいたら基礎intが148でした。
賢明までまだまだかなーと思いつつ今日もラビソロ。
魔法メインで行くつもりだったのでタイトルを ラノの探検家 に変更。
その時点でintが168に。
これは…いけるかも?

丁度レベルも上がりそうだったのでソロを中断してダンバに。
ドーピングとして次の物を用意しました( ´ー`)y-~

・名誉ある 木刀 (+12)
・ウィスプ カイトシールド (+3)
・★★★★★ 蒸したトウモロコシ (+8)

これで191!あと9!
お金も余裕ないのでエンチャ品買うのは控えたいしどうするか…
考えながらスキルを見るとランクアップ可能なIBと作曲がが。
でもAPは残り5。

…やっちゃいますか。

・サンダー9 → アントレ サンダーA (AP+20)
・IB3→2 (+5)
・作曲9→8 (+5)

c0045208_12551731.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かなーり無理やりな気がしますがなんとか賢明タイトル手に入れました(/ω\)

来週加齢ボーナスきたらサンダーのランク戻さなきゃorz
[PR]
# by tori3713 | 2006-06-25 12:57 | マビノギ
何気にこっそり少しずつ。
前にスキル晒してからちょっと立ちましたがあれからちょこちょこ頑張りました。
すこしづーつ魔法系の道を歩み初めております。w
サンダーだけじゃ色々きつかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 ・クリティカルヒット 9
 ・楽器演奏 9
 ・作曲 8
 ・音楽知識 7
 ・アイスボルト 6
 ・サンダー 9

現在の数字ランクスキル。
偏ってるなぁ…w
装備にウィスプ付けてたりアタックあげてなかったりで、
インプ有でもstr30しかなかったりします。
もう近接は捨てるしかないね(ノ∀`)
[PR]
# by tori3713 | 2006-06-18 11:39 | マビノギ