<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ツンツンだぁ…
ここ1ヶ月ほぼ毎日やってたおかげかある程度装備も整ってきました。
スキルが魔法主体なせいでマナポ代が毎回2万近くとかとんでもないことになってますが
それ以上に稼げてるので余裕もできてきました。
で、前々から金かかるだけだからやめときーと止められてた物に遂に手を出すことに!

c0045208_034836.jpg

クエは終わってたから5分で作れたね( ´ー`)y-~~
しかし噂には聞いてたけどすげー性格だなぁ…。w
しかも歩いてるだけで腹減ったとか何かよこせとかすぐ言ってくるし(;´Д`)
喰いすぎなので普段はカバンに詰め込んでおくことにしました(´・ω・)b


これからの予定。

c0045208_0501830.jpg

マスターまでひたすら撃つぞふおおおおヽ(`Д´)ノ
…またマナポ代がorz
[PR]
by tori3713 | 2006-07-03 00:51 | マビノギ
見てて飽きません。
うちの来訪者用駐車場は各階または受付で
券を変な機会に通さないと出られない仕組みになってます。
もちろん私がいる部署にもあるわけですが、
何故か臨職Sさんとの相性がもの凄く悪い。
ただ駐車券を入れるだけなのに通らない通らない。
他の誰がやっても1発で通るのに何故かSさんだけ通らない。
なにこいつ とか むかつくー とか言って悔しがってる姿がとても笑えます。w

この人は耳もちょっとおかしいです( ´ー`)y-~~
踏み切りの遮断機落ちてくる時の カンカンカン の音が ボインボインボイン に聞こえるらしい。
それと電車走ってる時の タタンタタン は ペタンペタン 。
本人曰く、毎回喧嘩売られてる気がしてイライラする。だそうです。w
きっとそういうコンプレックスがあるんでしょうね(´∀` )

最後にSさんの武勇伝。
どこかの就職面接の時に
「OLは何の略か分かりますか?」
と聞かれ、自信たっぷりに

「お茶汲みレディです^^」

試験管は下向いて笑いこらえてたらしい。w
面接の結果は聞かなかったけど、多分ダメだったんだろうね( ´ー`)フゥー...
[PR]
by tori3713 | 2006-07-01 11:16 | リアル