<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゴリ押し(`・ω・)
IBを育てつつ気づいたら基礎intが148でした。
賢明までまだまだかなーと思いつつ今日もラビソロ。
魔法メインで行くつもりだったのでタイトルを ラノの探検家 に変更。
その時点でintが168に。
これは…いけるかも?

丁度レベルも上がりそうだったのでソロを中断してダンバに。
ドーピングとして次の物を用意しました( ´ー`)y-~

・名誉ある 木刀 (+12)
・ウィスプ カイトシールド (+3)
・★★★★★ 蒸したトウモロコシ (+8)

これで191!あと9!
お金も余裕ないのでエンチャ品買うのは控えたいしどうするか…
考えながらスキルを見るとランクアップ可能なIBと作曲がが。
でもAPは残り5。

…やっちゃいますか。

・サンダー9 → アントレ サンダーA (AP+20)
・IB3→2 (+5)
・作曲9→8 (+5)

c0045208_12551731.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
かなーり無理やりな気がしますがなんとか賢明タイトル手に入れました(/ω\)

来週加齢ボーナスきたらサンダーのランク戻さなきゃorz
[PR]
by tori3713 | 2006-06-25 12:57 | マビノギ
何気にこっそり少しずつ。
前にスキル晒してからちょっと立ちましたがあれからちょこちょこ頑張りました。
すこしづーつ魔法系の道を歩み初めております。w
サンダーだけじゃ色々きつかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 ・クリティカルヒット 9
 ・楽器演奏 9
 ・作曲 8
 ・音楽知識 7
 ・アイスボルト 6
 ・サンダー 9

現在の数字ランクスキル。
偏ってるなぁ…w
装備にウィスプ付けてたりアタックあげてなかったりで、
インプ有でもstr30しかなかったりします。
もう近接は捨てるしかないね(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2006-06-18 11:39 | マビノギ
劣悪な環境さらし。
いきなりですが普段から落ちたりラグったりしまくってる私の速度を晒しちゃいましょー。
見たら皆きっと納得してくれるはず!

フレッツ・ADSL

距離5530m

下り通信速度
(ダウンロード・スピード) 182 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード) 51 Kbps

もう見ての通りですよorz
来年こそ家出よう(´Д⊂グスン
[PR]
by tori3713 | 2006-06-13 23:36 | リアル
復帰未定(´・ω・`)
回線が逝きっぱなしで何もできない生活が続いております。
それでもその日のアイテム欲しさにマビにインしたわけですが案の定入った瞬間固まりました。
c0045208_199457.jpg

まぁこれだけいればね。w
しょぼい回線でなんで1chに入ろうとするのかって突っ込みはナシで。
いつもの癖、としか言えません。w

後から見て思ったこと。
私の前にいる人のコートの柄いいなぁー。
染色じゃないしどこで手に入れるんだろう(´Д⊂グスン
[PR]
by tori3713 | 2006-06-11 19:16 | マビノギ
ぁ゛ー
一個前のコメントでも言ったんですが、PC逝きました(ぇ
起動できずに再起動~の繰り返しなのでもう諦めてリカバリーです。
しかも今回全くバックアップがないので完璧に0からのリスタートです(泣
30秒でいいから起動できればなぁ…

exciteログインするのもID忘れてて怪しかったしこれからどうなることやら。
とりあえず次のことができなくなります。

・HPの更新及びBBSの管理
・O2JAM・ネットマーブル・ヨーグルティング・エミルクロニカルのログイン
この2つはどっちもIDPASS覚えてないかr(ry

あとは一休とかJAMバスとかそーいうのも全部もう無理。
後はー…んー…特に支障ナシ?(ぁ
SSとか消えるのが ぁ゛ー ってくらいですかね。w

皆さんほんとこまめにバックアップ取ることをお勧めします(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2006-06-05 16:51 | リアル
MICMAC未だにできず。
もう開始4日目なのにマイPCはまだみくまくを受け入れてくれませんorz
パッチ当てても起動しないし(;´Д`)

Dix9c推奨のトコ9bなのが原因かなと思ってDLしようとしたらSP2必要とか言われるし…
SP2入れると何故かsealがすごくやりづらい環境になるんですよねぇ。
殆どインしてないのでそれでもいいかなとは思いつつちょっと悩み㊥。

てかクロβ期間短いのにいい加減起動しないと何もできずに終わりそうです(o_ _)o
今日中になんとかしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tori3713 | 2006-06-04 10:27 | その他