<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マゾさに耐えられなくて。
戦闘系オールFに辛さを感じ、今頃になってようやくランクを上げ始めました。(遅すぎ
アタックF→C クリティカルF→D
後はFのままです( ´ー`)(ぁ
上げたのはいいけどそんな変わったーって実感はないですね(´・ω・)
やっぱ数字まであげないとダメかぁ。そんなAPないよ(o_ _)o

もう毎日転生したいトリエルでした。
[PR]
by tori3713 | 2006-05-28 17:59 | マビノギ
久しぶりに拾ってみました。
名指しされてはないんだけどね。
某ギルドブログに見たギルメンって書いてあったから。w

1.回す人を最初に書いておく(5人)
いつも通り単発!

2.お名前は?
トリ系。

3.おいくつですか?
23です。

4.ご職業は?
1年限定の公務員(o_ _)o

5.ご趣味は?
お決まりの結構考える質問きたw
ここは正直にパチンコの羽根モノヾ(・∀・。)ノダ-!!

6.好きな異性のタイプは?
ちっちゃいの(蹴

7.特技は?
寝言スカイプ。聞いた人は忘れてね?

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許・珠算2級・暗算2級。右2つは見事に昔のスキルになりました。
どうでもよくて履歴書とかに書けないのがピアノ6級・英検5級。w

9.悩みが何かありますか
上司が神経質!きついw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなの:肉・魚
嫌いなもの:野菜

11.貴方が愛する人へ一言
自分に自信を持て!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
[PR]
by tori3713 | 2006-05-20 21:02 | バトン
今日は沈みっぱなし。
ネレイスにレイガントが沸くそうで、エリムで知り合いに場所を聞いて潜ってみました。
c0045208_1954162.jpg

着いてみると沸き待ちの方がいっぱい。
沸くまでの間色んな話しで盛り上がってました。
βの頃のタイタン部屋を思い出しましたよ…。あそこから知り合った人多かったなぁ。w

今日はインしたら横にレイガント沸いてて一度だけソロしたんですが、
水属性で壊れやすき魔法くらいまくりでもうやりたくありませんorz
人集まってきてめっちゃ応援されてましたよ(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2006-05-20 20:14 | seal
今日の更新はただの営業です(ぇ
一昨日辺りから染色を始めました。
指定なんてブルジョアな物は使えないのでランダムでドキドキしながら染めてます。w
服買ったり染色アンプル買ったりで30万あった貯金があっという間に消えました(ノ∀`)
というわけで!
生計立てるために染めたコートを売りさばこうと思います(ぇ
今回の商品はこちらの2点~♪

もふもふ染めちゃいました(*ノωノ)

もうそろそろ夏だけどね…。w

一応、本気で売ってるわけではないのでほんとに注文しないように。w
商品番号とか適当だし^^;
そんなことしなくても普通にダンバの広場探してくれたら売ってるはずです。w
[PR]
by tori3713 | 2006-05-19 00:15 | マビノギ
染色感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも鎧に黒ローブだったので街装備を作ることにしました。
店売りの色はさすがに…なので染色師のなぎぽんに依頼。
前に露店で見たウィス服が欲しかったのでフレッタに会いにセンマイに行きました。
c0045208_0231072.jpg

フレッタの出現時間で待つことしばし。
沸いたフレッタを捕まえ無事ウィス防衛軍の服を購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速染色アンプルとウィス服を渡し
希望の色を伝えてその場で染めてもらいました。('-'。)(。'-')。ワクワク

完成品はコチラ。
c0045208_15371260.jpg

そんな多くないアンプルで見事希望通りに染め上げてくれました(つェ´*)
さすがなぎぽん、いい仕事してくれます。w
もう大事に大事に着ようと思います。ほんとにありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tori3713 | 2006-05-13 15:40 | マビノギ
おはようございますヽ(´ー`)ノ
GWも残り1日になりましたが皆さんゆっくりできたでしょうか。
私は今日はこの数日で友達に荒らされた部屋を掃除したり
車洗ったりしてゆっくりすごそうと思ってます。
来週からまた仕事頑張るぞー。


さてマビの話し。

実は今まで自分でペットになれることを知らず
勝手にレベルあがるものだと思ってたりしてましたorz
ペットも自分で上げるものってことでちょこっと猫をあげてみました。
c0045208_674199.jpg

…飼い主より強いってどうなんでしょうね(笑
戦闘スキル数字ランクとかペットがうらやましくなりましたよ。w
とりあえず20くらいにはしとこうかな、と思ってます。


マビノギを初めてえーとどんくらいたったんだ。駄目だ、もう忘れました(ぇ
まぁw とにかく演奏がしたくて頑張ってたわけですが、遂に!!
音楽知識・演奏・作曲スキルオール数字達成!(8・9・9)。・゚・(ノД`)・゚・。
暇な時無音楽譜作って連打してたかいがありました。w
オール数字ということは、そう、魔法譜が弾けます!
c0045208_6123598.jpg

何故かケオ島。w  曲はDJMAXより 風にお願い です。
まだ1とかちょっとしか上がりませんがやっぱり嬉しいですね(ノ∀`)
これからもその辺でテロ的に演奏していこうと思います(*ノωノ)

追記
ケオ島にいた理由はサンダーAの試し撃ちでした。
フルチャで倒せる可能性がある、とのことだったんですが結果は7割削りに留まりました。
こっちも9ランク目指して頑張ってます。が!
APがもうカラッポなので先の話しになりそうです(o_ _)oパタ
[PR]
by tori3713 | 2006-05-07 06:18 | マビノギ
ラビソロ頑張った!
サキュバス見てみたかったってのもありますがAP欲しさがあって、
前挑戦してスケルトンにボコられた時よりはマシになったかなと思い行ってきました。

(´・ω・)つ[入って3時間後]

ある程度は覚悟してたけどほんと辛いっすね。・゚・(ノД`)・゚・。
1・2階は順調(それでも2回くらい死んでる)に行ったものの
3階のメタルスケルトンにめちゃ苦戦しました…
c0045208_2153085.jpg

なんか倒れてるSSばっかだな(´・ω・)
死因はアイスカウンター失敗が8割です(ノ∀`)


(´・ω・)つ[入って3時間30分後]

マナハーブ抜けねえええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・)つ[ry4時間後]

c0045208_13185553.jpg

死亡数が二桁超えた辺りで遂にここまで!
いよいよ初サキュバスとの対面ですヽ(´ー`)ノ

c0045208_13204390.jpg

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ここまで来たら何度死んでもいいくらいの勢いで特攻ですε=ヽ(  ゚Д゚)ノ

c0045208_13225416.jpg

奥の方で怪しい歌を歌っているサキュを無視して詠唱中。w
フルチャージしたところで戦闘開始!

c0045208_132513100.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


c0045208_13234582.jpg

え。
…戦闘終了。(;´Д`)イッパツカヨ
辿り着くのに4時間でボス戦4秒ってw

とりあえず倒した記念に写真を撮らせていただきました( ´ー`)
c0045208_1328959.jpg

多分まともに戦ったらめちゃ強いんだろうね(ノ∀`)w
[PR]
by tori3713 | 2006-05-03 13:28 | マビノギ
久しぶりにペット購入(*゚ー゚)
実は実装前から狙ってたユニコーン。
二人乗りもできるとのことで早速購入しましたヽ(゚∀゚ )ノ
c0045208_13101553.jpg

名前は とりこーん (蹴
猫にはちゃんとした名前つけたのにユニコはこんなんです。w

c0045208_13123314.jpg

早速友達もできたようなので飼い主は安心です( ´ー`)
これから主にイリア大陸で探索の手伝いをしてもらおうと思いますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
by tori3713 | 2006-05-03 13:13 | マビノギ
サンダー覚えました( ´ー`)
もう結構前の話しですけどね(ノ∀`)
イベントでクーポンやらうさみみやらを売って10万ほど貯めたので、
念願のサンダー4Pとライトニングワンドを購入!(`・ω・)

値段が値段だけにスキルゲットするまでちょっと緊張しました。w
が、特に何も問題なく無事サンダーゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速何かに試しうちしよーってことで外に出て最初に見つけたクマにすることに。
最初にサンダー見せてくれた人が(練習ランクで)クマ一発で倒してたので(*ノωノ)
c0045208_12315715.jpg

《↑クマ南無回想シーン》
もしかしたら最初に見せてくれた人別な人だったかも( ´ー`)

さて、私のレベルじゃマナが足りないのでマナP用意していよいよ実践です。
c0045208_12345932.jpg

どーれーにーしーよーうーかーなー…って怖っ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段から色んな意味でお世話になっている黒ヒグマがターゲットに決定。
行くぜ日頃の恨みドルァ!
c0045208_12402885.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ、いきなり黒ヒグマ1発で倒せるはずありませんね。w
この後はもう予想通りの結果です(o_ _)o
c0045208_1242435.jpg

チーン。
この後普通に倒そうとしてもう一回殺されたとかは内緒です(つェ´*)
[PR]
by tori3713 | 2006-05-03 12:43 | マビノギ
とりのライフ始めました。
マリー鯖でこそこそ動いてる とりり のブログです。
APがなくなったので現在のスキルを晒してみよう( ´ー`)
多いので練習ランクは省きました。

Age15 Lv27 探索Lv12

戦闘スキル
 ・アタック E
 ・クリティカルヒット E
 ・ディフェンス F
 ・ウィンドミル F
 ・スマッシュ F
 ・カウンターアタック F
 ・レンジアタック F  (なんで取ったんだかorz)
 ・サポートショット F
生活スキル
 ・休憩 F
 ・メイキングマスタリ F
 ・楽器演奏 A
 ・作曲 9
 ・音楽知識 8
 ・キャンプファイア F
 ・応急処置 F
 ・釣り F
魔法スキル
 ・マジックマスタリ D
 ・アイスボルト F
 ・メディテーション F
 ・エンチャント F
 ・ファイアボルト F
 ・ライトニングボルト F
 ・ヒーリング F
 ・サンダー C


Fばっかだね・・(o_ _)o
数字ランクにあげたいのがいくつかあるのでもうそろそろまた転生しようかと思います。
転生でレベル初期化すると探索レベルも初期化されるという噂が…
ほんとならめちゃゴクッ 旦(ー ̄ )三( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by tori3713 | 2006-05-03 12:18 | マビノギ