<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
O2jam。
皆さんおはようございます。
目が開かないので5時になったら多分また寝ます(´・ω・)

リアル友に誘われてO2jam始めました。
内容はオンラインビーマニちっくなやつでしょうか。
DJMAXのパス忘れちゃったんでちょこっとやってみました。


c0045208_4364626.jpg

ロビー。シングルプレイ部屋が殆どです。
初心者部屋もっとあればいいのにね(´・ω・)


c0045208_4385479.jpg

対戦中。変な生き物になってるのはゲージなくなった人です(ノ∀`)
振ってくるのは7キー。キー設定は自分で好きなようにできます。
デフォルトはsdfスペースjklなんですけどちょっとやりにくいかも。
私はsefスペースjilでやってます。まだ全然慣れないけど。w
誘った友達と一度だけやったんですがレベル違いすぎて一緒にできませんorz
興味持った人やってみてくださいなー。

マビの話し。
[PR]
by tori3713 | 2006-03-23 04:43 | その他
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
今日風強かったんですよ。
外ゴーゴー行ってたんですよ。
でもまったりコタツで寝てたんですよ。
いきなりもの凄い何かが破れるような音がしたんですよ。
びくってなって起きたんですよ。
そしたら窓の外の庭に何か振ってきたんですよ。


どう見てもトタン屋根の一部です。本当にありがとうございました。


強風に煽られながら新しいトタンを打ち付けてきました。
顔が冷たくてもう痛くて痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
でも吹っ飛んだのが車直撃とかしなくてよかった(´・ω・)
[PR]
by tori3713 | 2006-03-19 21:07 | リアル
豆腐屋ジョニー
確認しますた

http://otokomae.jp/index-pc.html
左のメニューからテーマソングを選びジョニー連合を聞きましょう。
マジでこれスーパーで流れてるんですよ(;´Д`)
藤原豆腐店よりかっこいいよマジデ。
[PR]
by tori3713 | 2006-03-11 09:59 | その他
薄さんへ。
ブログが謎すぎです。w
[PR]
by tori3713 | 2006-03-10 23:03
|-`)まだ見てる人いる・・
これだけ放置してたら観覧者も殆どいないかなと思いきや
最低でも16人の方が見てるようでorz
申し訳ないのでネタ古いですが更新します。
それとたまには更新するようにします(o_ _)o

†Sleeping_Jem†マビノギ組み。(ぁ
c0045208_17371671.jpg

クマバスターズ(`・ω・)b
褐色でも赤くても黒くてもクマと名が着くものは全て叩きます(ぉ
|-`).。oO(私とリーンさん何度か気持ちよくされたけどね)
一番年くってるのに一番弱かったのは内緒です。


また別の日のお話し。
ダンバでフルート吹いてたら話しかけられて仲良くなった方と
初の合奏を体験させていただきました。
c0045208_17424126.jpg

曲はアルティメットトゥルース。
知ってる人は知ってるんじゃないかなー。私分かんなかったけど(ノ∀`)
感想は…合奏の虜になりました(ぇ
後から聞いてみたところこの方演奏1(何1って…)作曲9知識9だそうで(;´Д`)
音楽をひたすら極めたお方でございました((((;゚Д゚)))
c0045208_17461433.jpg

色んな演奏してもらって楽譜もいくつかいただきました。ラジオ体操とか。w
またどこかで会ったら演奏聞かせてもらいたいですねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tori3713 | 2006-03-08 17:47 | マビノギ