<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
追加。
コリラも取ってきました。
c0045208_1915859.jpg

繋げるとこんな感じ。
c0045208_1922642.jpg

[PR]
by tori3713 | 2006-01-31 19:02 | リアル
1年ぶりくらい?
今日は久しぶりにゲーセン巡りしてきました。
せっかくなので誰か誘おうとしたんですが、
最初にかけた人はバイト中、次にかけた人は同窓会(´・ω・)
そして最後に、高校の同級に電話をかけた私は衝撃の事実を知ることになります。

『お客様のおかけになった電話番号は、
お客様のご都合により現在ご利用出来ません。』


はい携帯止められたっと(ノ∀`)
数日前に料金払えねーとか言ってたんで間違いないと思われます。
何してんでしょうね・・w

というわけで仕方なく一人で行くことに。
最初の2件に目的の物がなくちょこちょこ遊びながら移動。
そして3件目、何か人だかりができていると思いきや鉄拳の大会が行われていた模様。
鉄拳はやらないのでそのままスルーしようとしたらその中の二人がこっちにきました。
で、


「雨番長の○○○さんじゃないですか!」


誰だよ(;´Д`)



よくよく見るとどっかで見た顔。
かなり昔のゲーセン友達でございました(ぁ
雨番長ってなんですかと聞いたところ頭文字Dの乱入が全部雨だったからだそうで。
いや、たしかに雨ばっかだったけどその呼び方はちょっとどうですかorz
せっかくなので対戦しましょーとのことで久しぶりにやってみました。

……
勝っちゃったよ(ノ∀`)
いや。きっと手加減してくれたんだよね。うん、いい人だ。

その後5分くらい会話をしてそのゲーセンから去りました。
会話の内容はこんな感じ

Sさん「あれから湾岸はまっちゃってカード一枚に16万使ってますよー(笑)」
私「じゅ、16万っすか…」
Sさん「あの人覚えてます?××さん。3・40万軽く使ってますよ(笑笑)」
私「…皆相変わらずですねw」

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
とりあえずゲーセン卒業してよかったと思いました。ほんとに。

そして4件目、目的の物がなくてもう今日は帰ることに。
手ぶらで帰るのも嫌なのでお土産だけ(σ´∀`)σゲッツ!! しました。
c0045208_20464341.jpg

[PR]
by tori3713 | 2006-01-29 20:47 | リアル
簡単そうなのでやってみました。
ゆいたんの日記にあった占いをやってみました。
結果はこちら

あってたりあってなかったりかなぁ。w
何個かコメントを…

【性格】

・裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感。
寂しいのはあるかも。でも孤独とは思ってないかな。
劣等感は常に。w

・注目を集める人。
どういう意味で…?(;´Д`)

【人間関係の傾向】

・人前では自分の弱さを見せない。
弱さしか見せてません。w

・外剛内柔型。
そんなことないですよねorz
内柔は認めるけどw

【恋愛の傾向】
・相手の前で本音がなかなか切り出せない。
もうどれだけ相手をイライラさせたか分かりませんね。
ここでプチ謝罪(o_ _)o

・愛する相手には、愛するがゆえに人一倍手厳しい。
激甘です(*ノωノ)
[PR]
by tori3713 | 2006-01-28 00:05
12時に寝ようとしたのに
こんな時間です。もう眠くて死にそうです。
今日は姉の子供を預かっているのですが今ほんと困ってます。
私を見ると走ってきて抱っこしたりほんと可愛い1歳ちゃんです。
眠れないようで今も私の部屋に来て遊んでいるのですが、

これがまた素晴らしい暴れん坊(;´Д`)

本棚から本出してはその辺に ばさーー
ゴミ箱をひっくり返して ずしゃーー
キーボード落として がたーーん
(現在進行形)

早く寝てくれー
そして寝かせてくれーorz
[PR]
by tori3713 | 2006-01-24 02:55 | リアル
視界が白い
MSNの名前が雪の話題だらけですがこっちももちろん降ってます。
今もやまずに15cmほど積もったでしょうか。
豪雪地帯の方々にはなんだその程度なんでしょうけど
雪すら滅多に降らない平野部としてはそこそこな事件です。
未だにタイヤ交換してない私の車は身動きがとれずに凍りましたorz
とりあえず家の入り口の雪かきしないといけないのですが、
去年雪かき中に車突っ込んできたんですよね・・。
というか雪降ると毎回家の前事故おきるんですよ。
全国のドライバーの皆さん、気をつけてはいるつもりでしょうが
より一層の危険意識を持って運転してください。
雪降ったータイヤ減らさずに滑れるイエァーとかいうお兄さん方以外は
なるべく運転は控えるようにしましょう(´・ω・)
[PR]
by tori3713 | 2006-01-21 16:37 | リアル
新年1発目はバトンの回答から!
今回誰にも回されないと思って傍観してたらとうとうよしーから来ちゃいました(ノ∀`)
というわけでHNバトン?です。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

使おうと思ってた名前が使えなくてその場で適当に考えました(*´;ェ;`*)ウッ
意味とか由来とかは全くありません。
最初に使おうと思ってたのは クトゥ でした。
今考えたらトリエルにしてよかったなーと思ってます。
もうそれで馴染んじゃいましたしね。

 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

最近は ○○○○ って名前でその辺をウロウロと。
知ってる人ばらしちゃだめよー。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

大体トリさん、とりとり、チキン(´・ω・)。
sealならキャラによって違うかな。


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

エミルでいました。
焼き鶏にしてやろうかt(ry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

馴染んでるので変えたくはないですね。
何かしら食べられそうになりますが(笑)


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

今回はさぼらせてね。w
もう皆まわっちゃってるだろうし。
[PR]
by tori3713 | 2006-01-01 12:41 | バトン