<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちょっとづつ頑張ってた。
c0045208_094589.jpg

クロスビートのバケ連で達成。
長かったねぇ…。
[PR]
by tori3713 | 2005-12-25 00:10 | その他
ギルメンから見た私のイメージ。
c0045208_1032927.jpg

本性が忠実に再現されてまs
これはちょっと…
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

とかいいつつちょっと気に入ってたり(ぁ
書いてくれた人はこちら
|-`).。oO(かずまさんとかよしーとか夜梨さんに比べて凄い差がある気が…)
|彡
[PR]
by tori3713 | 2005-12-22 10:05 | seal
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ポンタのbigぬいぐるみの取扱店一覧に茨城の文字がありません(´・ω:;.:...
[PR]
by tori3713 | 2005-12-20 10:39 | その他
えみるの話し。
頑張ってエミルアップデートしたのにいつの間にか正式稼動してました(o_ _)o
3時間かかったのにorz

というわけで大してやってなかったけどSSが10枚くらいあったのでそこから思い出話しでも。
最初は一番上の鯖で トリエル という名前でプレイ。
そのままの名前でシャーマンだったわけで
そりゃウロウロしてればsealの知り合いにも見つかるわけで。
見つけた方々、登録とかしてもらったのに速攻消えてすいませんでした(ノ∀`)


c0045208_4152981.jpg

トリエルのSSはこれが最後でした。
一緒にいる人はsealの知り合いですが誰かは秘密です。w


少しエミルから姿を消してしばし、今度はフレ鯖でリアル友とプレイ再開。
こんな名前のウァテスやってました。
c0045208_4194989.jpg

リアル友といない時はほぼソロだったので、
ま さ か sealの知り合いにバレるとは思いもしませんでした。
ええ、見つかったんですよこのキャラで。
正直本気で焦りました・・・(o_ _)o
お互い心臓に悪かったよね。モ○さん。w

そして何人かから私ですか?と聞かれたこの人。
c0045208_4271065.jpg

残念ながらフレ鯖のトリエルは全くの別人です(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-20 04:28 | エミル
皆有罪になるよね。
久しぶりにクロノトリガーやってみました。
弁当食べたりペンダント売り飛ばそうとしたり裁判で嘘つきまくった結果、
c0045208_12513366.jpg

c0045208_12514947.jpg

満場一致で死刑くらいましたとさ。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-17 12:53 | その他
ギルメンの話し。
ほんとはレククエ書こうとしたんだけどよしーに先書かれちゃったね。w
よしーと手伝ってくれた芸人さん本当にありがとうございました(o_ _)oペコ
c0045208_647171.jpg

初レクシ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



話しはガラっと変わって。

先日†Sleeping_Jem†の真紀子(まきし)という剣士が温泉旅行に行きました。
夜に露天風呂に入ったところ星空がとても綺麗だったそうです。
湯に浸かりながら空を眺めていると先客の方に話しかけられました。
その人は星に詳しいようで二人で空を見ながら色々と話しをしてくれたそうです。

星に詳しい人「あそこにハッキリ見えるのが○○だよ。
         こんなに良く見えるなんていい所だね^^」

とまぁこんな会話があったみたいなんですが、
その後お風呂上がった真紀子が清掃に来たおばちゃんに何気なく話しかけました。

真紀子「ここってあんなに○○が綺麗に見えるんですね^^」
おばちゃん「? どれだい?」
真紀子「あ、あれです。」

おばちゃん「あぁ。あれはロープウェイの光だよ

・・・
言葉がなかったそうです(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-16 07:04 | seal
取りこぼしだけで500枚くらい行ってそう。
頑張りました。ハンゲのスロットで夢の万枚突破(`・ω・)!
c0045208_9402398.jpg

もう取りこぼしとリプ外しミスの回数は無数です(ノ∀`)
これがリアルだったらなぁ。w

ちょっと前のパンヤの話し。
[PR]
by tori3713 | 2005-12-13 09:53 | パンヤ
また持ってきたよ。
今度は結婚バトン。
バトンばっかりだけど更新しないよりはマシかな~と。


Q1.結婚したい?

凄くしたいです。


Q2.何歳で結婚したい?

資金が貯まり次第すぐにでも。


Q3.結婚相手に求めるもの

一途さ。
家族への愛。


Q4.子供は何人欲しい?

女の子1人。2人目できちゃったら男の子がいいなぁ。


Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

嫌な質問だねぇ…
その後もう疑心暗鬼で信じられなくなるような気がするので
話し合いの後別れることになると思います。


Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互いを自分にとって最愛の人だと思い続けることでしょうか。
なんか恥ずかしい(*ノωノ)


Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

妻の意思を尊重したいです。


Q8.結婚生活に求めるものは?

平和と幸せ。


Q9.新婚旅行は何処いきたい?

オーソドックスにハワイかな。w


Q10.次に回す五人は?

今回は5人かー。楽でいいけど誰に回そうかな。w
てか聞きたい人がブログ持ってないわけで(ノ∀`)
後で個別で聞いてみよっと。w
さてでは犠牲者5人の発表です。
・みりんぼし。
・いいちこおねーさま。
・いくすまりおん。
・さーなさん。
・意表をついてある㌧さん。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-11 18:48 | バトン
オーム祭り。
インするなりオーム前にщ(゚д゚щ)カモーンと呼ばれたので行ってみました。
なんか1・2鯖でオーム対抗戦をやるらしく参加してみることに。

c0045208_416778.jpg

スタートの合図と同時に全員で特攻(`・ω・)!
開始5分以内に倒すと負けというルールだったのですが
開始から1分強で600万HPは削られた模様。



負けた1サーバーにはアシュラム様からのお仕置きタイム!
c0045208_4185430.jpg

オームに囲まれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構沸いたのにアッサリ片付いたのはやっぱり数の暴力ですね(ノ∀`)



c0045208_4225296.jpg

どさくさにまぎれてGM様を撃ってみました(*ノωノ)
どこかの漢な剣士さんも斬ったみたいで最後に二人で謝罪しました。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-09 04:25 | seal
やりたい人どうぞってあったので。
れてぃーさんとこから勝手にバトン持ってきました(ぁ
というわけで人間バトンいきます。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・いや勝手に持ってきたんで(ノ∀`)

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・それは私が聞きたいです。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・しっかりしてる人。
・人間できてる人。
・頼ってくれる人。
・可愛い人。(性格が)
・ある程度引っ張ってくれる人。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・自己中な人。
・空気読めない人。
・粘着する人。
・思い込み激しい人。
・えろくないひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
人のこと言えませんけどねぇ…

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
・優しい旦那さん。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・苦労しますよ。w

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いつも見てるとこの人の名前羅列しときます。
やらなくてもいいですが。w
・心に咲く一輪の人(猫にシュークリーム食べられた人)
・へっぽこ僧侶の人(怒られそうなので内緒)
・A place の人(精錬るー。ほどほどに)
・いいちこの人(酒豪おねーさま)
・自己満足の人(パンヤも頑張ってw)
・ヒミツの徒然草の人(最近話してない(´・ω・))
・サバの人(ゴッキーと格闘した人)
・かずまの部屋の人(Σ('-'っ)っ)
・Juicyの人(レミパン)
・偽者の人(そんな餌で…)
・Fragmentの人(藤原とうふ店)
・星月夜の人(詩を書ける魔法士さん)
・free and の人(おっちゃん)
・シールファンの人(今度子供見せてくださいw)
・猫鍋の人(甘いもの作れる猫)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-04 13:25 | バトン