<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ無料化カウントダウン!
c0045208_2015884.jpg

β時代のクレメンツ仲間の皆さんにまた会えるといいなぁw
[PR]
by tori3713 | 2005-11-29 20:04 | seal
2垢じゃないよー。
c0045208_1458692.jpg

生き別れの妹を発見しました!

c0045208_14582368.jpg

こっちはただの偽者だ(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-11-25 14:59 | seal
アメリカ産。
c0045208_20351512.jpg

もう殆ど色んな人に送った気がしますが赤グロの特売やってたのでパシャリ。
マスカットみたいなのでした。
[PR]
by tori3713 | 2005-11-18 20:39 | リアル
皆さんに感謝を。
c0045208_341267.jpg

11月8日AM3:01にレポート確認したところ訪問者数が5000になりました><
こんな更新なまばらなblogをたくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思います。
これからもフリージャンルながら頑張っていきたいと思います^^

いつも見ていただいている皆さんに心から感謝と御礼を^^
[PR]
by tori3713 | 2005-11-08 03:12 | その他
老人は大切に。
c0045208_17322146.jpg

よい子はお年よりは労わらないといけないZO☆
それから発言者が誰だか分かっても内緒にしようネ♪
お兄さんとの約束だよv(*'-^*)-☆
[PR]
by tori3713 | 2005-11-07 17:36 | seal
最近のトリエル。
チャットや町で話してることが殆どですが狩る時は大体ソロです。
何やってるかというと、

c0045208_1442131.jpg

筋肉ド━(゚Д゚)━ ン !!!


c0045208_1443023.jpg

アメマド━(゚Д゚)━ ン !!!


c0045208_149212.jpg

マリド━(゚Д゚)━ ン !!!


たまにPT組んでも

c0045208_1451427.jpg

ギアド━(゚Д゚)━ ン !!!


c0045208_1453325.jpg

フィアド━(゚Д゚)━ ン !!!


とにかく何かはド━(゚Д゚)━ ン !!!してる最近のトリエルでした まる
[PR]
by tori3713 | 2005-11-07 14:09 | seal