<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
インドチキ○カレーまん
c0045208_13144792.jpg

なんとなくショボーン(´・ω・)
[PR]
by tori3713 | 2005-09-30 13:13 | リアル
テロリストへの第一歩。
コンボ・一撃・ボム鍛冶師を作るべくぺたんこを転生させました。
せっかくなので胎動の島で10までのんびりレベル上げ。
c0045208_1325082.jpg

強さは普通のと同じだと思うのですが初級卵のドロップ率が割と高くてあげやすかったです。
鑑定士、島内部限定の馬車、初級依頼所もありなかなか楽しかったです。w

島の馬車屋さん
c0045208_13315192.jpg

無料なのはありがたいですがこの人の生活が心配です。
ボランティア活動でしょうか。

その他の島生息バイル(一部)

c0045208_13335087.jpg

どう微妙なのか知りたいです。見た目は普通でした。


c0045208_13344432.jpg

きっと家ではママキノコの尻にしかれてることでしょう・・
パパさんお疲れ。w


c0045208_133399.jpg

誰か水あげて(ノ∀`)


c0045208_1338222.jpg

冷蔵してあったからと言って油断するのはいけません。
まだ食べられるとか思うとお腹壊します。皆さん気をつけましょう!
[PR]
by tori3713 | 2005-09-27 13:40 | seal
パンヤもちょろっと
クラブ作るとか言ってて結局キャンペーン中に作れなかったので
遂に2日前クラブに入隊してみました。
c0045208_13514952.jpg

とろろごはんさんがマスターの『とろろ御膳』。
以前友録したふぇぁーさんからのお誘いでとろろ集会に参加したところ
マスターさんから入隊しませんかーと言われたので二つ返事でおk(`・ω・)
平均年齢は高めですがクラブ内の雰囲気がよくてとてもいいクラブです。
とろろの皆さんこれから宜しくお願いします^^

とろろの皆さん友録したら遂に登録人数が50人突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
100人目指して頑張るぞー
[PR]
by tori3713 | 2005-09-26 13:55 | パンヤ
今更新MAPの・・。
大幅アップデート後エリムにいたメンバーでエステロン神殿行きました。
出現バイルの属性が…闇・水・水・闇…
魔法士には厳しいラインナップorz
まぁ一人でこんなこと来ませんけどね。w

今回のPTメンバーは TUEさん かずま☆さん DREAM Remi TINAさん。
どんな狩りになるかもう分かる人は分かりますね・・。w

c0045208_1337150.jpg

最初はTUEさんのガイドの元、皆でまったりお散歩を。
|-`).。oO(かずまさんがいないな・・)

その後はもちろん
c0045208_1339470.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お約束ですね(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-09-26 13:40 | seal
部屋の掃除・模様替えしました。2
昼寝ができるスペースが欲しいーということで空き部屋で仮眠室を作りました。
c0045208_16534644.jpg

ベッドになるタイプのソファなんですがいつも面倒なのでそのまま寝てます(ぁ
左隅に放置してある塊は直前まで私が使ってた毛布です(ノ∀`)w
バランスボールは…購入したばかりですが遊びで使うと痛い目見ますね(何

反対側から。
c0045208_170724.jpg

右端の方にちょこーっとだけ写ってる変な影…
これはこの部屋にあったいらない物とか服とかが入った袋です。
片付けてないので相当山積みにしてあったり(o_ _)o
時間あるとき古着屋にでも売ってこよう(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-09-20 17:05 | リアル
部屋の掃除&模様替えをしました。
というわけで私の部屋の一部を公開~。
c0045208_1359686.jpg

部屋の角に落ち着いてるピングークッション。
これ見た目に騙されてまくらとかにしようとすると、
頭置いた瞬間激しく震えます((((;゚Д゚)))
その辺に置いといて数人の友人が犠牲になったため
これからアンティークとして部屋を見守ってもらうことになりました。

掃除中変な物発掘。
c0045208_1404055.jpg

なにこのタオル。w
買った覚えももらった覚えも全くないんですが。
おそらく誰かが持ち込んだものでしょう^^;
[PR]
by tori3713 | 2005-09-19 14:02 | リアル
風邪治った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2日ほど風邪ひいてましたが1日寝てたら無事治りました。
とりあえずsealでも~ってことで起動したところ、

「課金情報をお確かめ下さい」

( Д)      ゚  ゚

今までずっと月末課金だったため8月中旬に課金したのすっかり忘れてました(ノ∀`)
20日に取引もあることですし今日中になんとか課金します…
[PR]
by tori3713 | 2005-09-19 13:58 | リアル
他力本願ってイイジャナーイ
c0045208_1356250.jpg

年末のハナイエル以来のメインクエ進めました。
みりんの協力あって妖精女王の往復地獄にイラつきながらもなんとかノームまで。^^;
必要なアイテムはみりんに集めてもらうかライムで買うかでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、二人で試しにノームを殴ってみたのですが…
ええ、目の前でフル黄昏様が即死した日にゃモヤシなオニーサンガクブルです(ノ∀`)
魔法士は魔法士らしく範囲外から撃ちましょうってことですねヽ(´ー`)ノ
ノームは暇なとき倒そうかなーって思ってます。
光の魔法士様にでも手伝ってもらおうかな。w

光繋がりで。
c0045208_13593678.jpg

光ぺたんk(ry
入って10分で抜けましたw
今はフリーなので調理鍛冶師が欲しいギルド様いたら是非誘ってください。w

トリエルが日頃のストレスで性転換
[PR]
by tori3713 | 2005-09-15 14:23 | seal
この値段なら10個くらい買いますよ
なんと!火石の大セールを発見しました!!

c0045208_1593048.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

某ホームセンターにて。
レタスの苗でした(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-09-10 02:01 | リアル
seal復帰しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
捨て垢で覗いたりもしてましたが今度こそ復帰いたしました。w
深夜~朝方にかけてのイン率が高いと思われますので皆さんまたよろ~

c0045208_11413454.jpg

捨て垢のメインキャラ。w
お世話してくださった方々ありがとうございました!
[PR]
by tori3713 | 2005-09-09 11:42 | seal