<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
近況報告?
バイトがまだ慣れてないので家帰った後疲れてオンライン作業する気にあまりなれません。
お風呂入って寝て起きてバイトーみたいな繰り返しの毎日送ってます。

エミルのオープンもマイペースでちょこちょこやってはいるんですが
殆どレベルあがってません。というか全然?
最初からある程度頑張った方々はそろそろ飽きてきた模様(´・ω・)w
基本ソロなので私もそのうち飽きると思います。

パンヤはクラブだけでも作りに行かないと…
†Gentle_wind†
という名前で一応作っておくつもりです。
HIOの夢をこめて『優しい風』という意味。
それとそういう感じの空気のクラブになればいいなぁとの期待ですね。w
|-`).。oO(意味不明ダヨ…)
人集まるとも思えませんけどね(´・ω・)w

sealは一応課金してはいます。
今はログインする余裕がありませんがそのうちまた顔出そうかなと思ってます。
見かけたらwizでも送ってもらえればなによりです。。・゚・(ノД`)・゚・。
とても喜びます。本当に…
[PR]
by tori3713 | 2005-08-28 02:12 | その他
一日だけのエミル日記
3日間くらいこっそりエミルやってみました。
名前考えるの面倒だったのでいつも通りトリエルでヽ(´ー`)ノ

何やっていいのかさっぱりでとりあえず弱そうなププルいじめてたところ
偶然にもジェムのギルメンさんが私を見つけて声かけてくれました。

c0045208_2401686.jpg

フェイさん3日間色んなこと教えてくれてありがとーでした(o_ _)o
フェイさんに憑依して魔法撃ちまくるのおいしかったですw


最初は本当に何も知らず、落ちてる装備に人が入ってるなんて思ってもいませんでした。
装備してた盾がいきなり笑い出したときは一体何事かと。w
c0045208_332180.jpg

充分助けていただいてました。w


盾化してたニータさんとのお別れ。
c0045208_2474189.jpg

この後ニータさん死んじゃったようです。
なむなむ。w


バイト中に憑依放置もしてみました。
c0045208_2504934.jpg

私で犬殴り中のシャーマンさん。
バイト終わって戻った後話しかけて一緒にブリキ倒したりしました。
2体に追われて死んじゃいましたけどね。w
育ててくれてありがとうでした!


エミル3日間だけでしたがかなり面白かったと思うです。
オープンβが待ち遠しいですね^^


追記

アクロニア東で リュウイチ って見かけたんですが本人ですか。w
[PR]
by tori3713 | 2005-08-17 02:56 | エミル
JA○は一体(ノ∀`)
c0045208_2265977.jpg

研修のおみやげ、The 「UDON de SKY」。
ネタですか(;´Д`)

みりんっぽい人ももらったのかなぁ。w
[PR]
by tori3713 | 2005-08-17 02:29 | リアル
ぼやき
バイト忙しいー
モスキートブロッカー欲しいー
sealやりたいー

これだけorz
[PR]
by tori3713 | 2005-08-17 02:24 | リアル
吉宗こわー
友達とゲームセンター行きました。
で、私が北斗打ってたら友達が試しにやってみるーとか言って吉宗打ったわけですよ。
吉宗どころかスロットすら初体験の彼、DDTもできるはずもなく適当に打ってたのですが、
500円目でビック。→1G連2回。その後も200G以内にビックを引きまくり…
2時間後には台の上にコインの山を築き上げました。
c0045208_3251090.jpg

↑15個乗ってます
なんか凄い目立ってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何度もメダル切れさせてましたしね…
結局最後に預けたメダル総数は7426枚でした。
私が横からかすめとってなければ8000枚くらいだったのかなw

はーもうここのゲーセン暫くタダで遊べますわ。w
(・∀・)イイ!!
[PR]
by tori3713 | 2005-08-07 03:32 | リアル
茨城の法定速度は80km。
ほんっと今日は60km↓で走る車は道譲れや(#゚Д゚)ゴルァ!!って思った日でした。

まず家出てすぐにひっかかったのがトレーラー。
田舎でよく走ってるアレですよ。
これの速度がまず20km。後ろにいるとアクセルいりません。
しかも道の真ん中走ってるもんだから対向車はガンガン来てるし抜けない抜けない。

イライラ。

トレーラーが横道それたと思ったら今度は大型トラック。
直線はそこそこ出してくれるのでまぁ許せるのですがカーブがとにかく遅い。
しかもすぐ畑道とか行っちゃうトレーラーと違って運が悪いとずっと後ろにつくハメに。
で、予想通り方向がずっと一緒でひたすら排気ガスかぶってました。
深夜の高速だと殺されそうなくらい攻めてきますけどね(ノ∀`)

イライライラ。

やーっと目的方向がそれてトラックいなくなったと思ったら
今度は60kmのランエボ…って(#゚Д゚)ゴルァ!!
嫌がらせか!どう見てもチューニングしてあるじゃねーか(#゚Д゚)ナンダァ!!
急いでるんですよオニーサン。頼むから速度出すかどいてくださいよorz

イライライライラ。

で、結局60km↓で目的地まで行くことに。
遅刻はしませんでしたがストレスが…。
今日はなかったけど軽自動車もかなりやってくれます。
もう遅くて遅くて今日こんなことがあったんで軽自動車廃止されないかなーとか
思ってました。カプチーノとかは例外ですが。w

で、そんなこと思ってた天罰。
帰りは最初っから最後まで90kmで軽に煽られました(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-08-05 02:02 | リアル
危険なバイトじゃありませんから!
生活費稼ぐのに普段お世話になってる古本屋にいつものようにバイトに行きました。
また店番かなーと思って今日は鋼の錬金術師でも読もうかなとか思っていたら、

「んじゃこれ横のセブンでコピーしてきて」

と言われて店長に渡されたのが原稿用紙数十枚と小銭15000円。
まさか…っ
またコピー誌作りかあああぁぁぁぁ(初めてじゃないですorz

ええ、やりましたとも。
トナー切れ1回、紙切れ4回、紙詰まり5回以上起こしながらも必死にコピー。
しかも両面印刷でよろしくとか言われたもんで店員に紙抜いてもらったりで、
あまりにも店員呼ぶ回数多いんでもう自分で開けてやっていいですかと聞いてみたり。
普通断られるのでしょうが、返答が

それでお願いします。

(;´Д`)・・・

途中何度か順番待ちしてたお客様方にコピー機譲ったりで結局3時間かかりました。
コピーだけにですよ(o_ _)o

それで終わらないのが製本作業。
大量の紙持って店に帰れば今度は100部数分の折りが待っています。
エプロンかけてコンビニでお客さんの絵コピーしてる時に比べたら
恥ずかしさは全然ありませんが…
とにかくダルい('A`)
滅多に使わない顔文字使うくらい本当にダルいです。
もちろん終わるまでやりましたが、
これで普段本読んでるのと時給が同じなのが納得できまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by tori3713 | 2005-08-04 03:26 | リアル
沖縄行ってみたいなぁ
泳ぎたいわけじゃないですけど沖縄の海が見たいです。
海の近くのホテルから眺める景色とか最高なんでしょうねぇ…( ´ー`)
[PR]
by tori3713 | 2005-08-02 19:43 | リアル