<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
休止したと思って油断してるそこのアナタ(何
c0045208_1859882.jpg
休止しても撮ったSSは残っているわけで。
もう結構前になりましたけどエリムで集まってた時のですね。
くにさんに無理矢理着てもらってパシャリ。
くにさん、妙に似合ってましたよ。w



c0045208_1931442.jpg

私が呪いの人形(胴)を衝動買いする原因になった通りすがりの人です。
魔法のホウキ+ペアスカートに合わせて着てたのですが、
個人的に気に入ってたのに某芸人にスパッと変だと言われました(´・ω・)w



c0045208_19101236.jpg

こちらが完成品。
なんでパイプレンチ装備してたかは謎です。
休止前に服貸したため今は韓服でお休み中。
戻る時に趣味服増えてるといいなぁ。



最後のログアウト直前にやってたこと。
c0045208_19151194.jpg

芸人さんが倒れてすぐに私の隣の騎士さんは踏みに行きました。
なんかもう踏みなれてるなぁって感じがしました。w


SS整理してたらsealがやりたく…。
戻るの時間の問題かもしれまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by tori3713 | 2005-07-31 19:18 | seal
GJMAXブログになってきそうな予感
hard練習部屋で6人で回っていたときその悲劇は起こりました。
部屋主がいつものようにランダムスタート。

オヴァ

ミッション Lv.3

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
練習部屋でそれは…

結果。
c0045208_3474055.jpg

この後見事に全滅(ノ∀`)
(´・ω・`)オヴァ
[PR]
by tori3713 | 2005-07-27 03:49 | その他
DDRとかBM98を思い出すなぁ
私はDDRでしたが、っていきなり何の話なんだ。
えーと、昨日DJMAX初めたのですよ、遊び程度に。
教えてくれた方ありがとうでしたー。

こんな感じのです。
c0045208_16512839.jpg

まぁ…ビーマニですね。
アーケードのビーマニは全然やったことないのですが
DDRやってたので少しはできるだろうと。

甘かった。

レベル9くらいまでの曲やってていけるなーとか思ってたら
ハードランダムの部屋でゲームオーバー出しまくりorz

身の程を思い知ったので今度は適正レベルの部屋をウロウロ。

c0045208_1657313.jpg














さっぱり勝てません。(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-07-26 17:02 | その他
友達の家から更新中
またおでん食べてきました!おでん!おいしいよ!
慣れない椅子だからアキレス腱ぶつけたよ!痛い!痛いよ!
とまぁ微妙なテンションなわけですが。(つд`)イタヒ…

で、いつものパンヤ。
目標は常に作るもの!ということで来月の目標はこちら。

・水着用の白クマーを雇う
・キューマを走らせる

の2つです。
…どっちも遠いなぁ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、少しづつ頑張ろうと思います。
皆さんもし見かけたら相手してください~。


うーん…
見てる方別に私の目標なんてどうでもいいですよねぇ(ノ∀`)
今ネタないので見逃してくださいorz
[PR]
by tori3713 | 2005-07-20 04:33 | リアル
変な更新のまま間あけてもーたorz
今日も明日もパンヤです、とりえるです。
よさげな対戦部屋がなかったので凄く久しぶりに大会出てみました。
出るからにはメダル欲しいなぁと思ってしまうので取りやすそうなSC大会に参加。

皆もう慣れててさすがに厳しいかなと思っていたら、
c0045208_4374772.jpg

なんと3位入賞、そして初の3級銀メダル。・゚・(ノД`)・゚・。
ひたすら刻んでパーセーブしまくった結果です(`・ω・)b

SC打ってて初めてOB0で回ったわけですが、ここで誤算が発生。
c0045208_4424088.jpg

こんなキャンペーンやってたんですよねそういえば(o_ _)o
-1づつ更新すればいいのにいきなり更新しづらいスコア出しちゃいましたよorz
次からは忘却の花使うしかないかな(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-07-18 04:45 | パンヤ
確率は高いらしいですが
今日から水着実装ーということで早速がちゃっといってみました。
Gハンマーとかクリムゾンリングの時全然やりませんでしたが今回は違います。
何が何でも絶対にエリカの水着水着水着フウウウゥゥゥゥゥゥ(変態か

熱い思いを胸に券を5枚購入し、いざガチャっと!

結果。
c0045208_2214941.jpg

キタ━━━━(Д゚(〇=(゚∀゚)=〇)Д゚)━━━━━ヨ!!!
きたよきたよきたよきたよきちゃったよ!
エリカの水着きたあああああああはははははははは

落ち着いて、と。

地味にケンのも当たってますが使わないのでポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓
早速着替えて偶然いたレティさん捕まえて3H回ってきました。

わほーいエリカの水着ライフはぁはぁ(何
[PR]
by tori3713 | 2005-07-14 23:52 | パンヤ
問題1(★★☆☆☆)
これはどのコースの何Hでしょう。また、こうなってしまった経緯も答えなさい。c0045208_15241485.jpg

正解者には次の対戦時にアズテック使用させていただきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by tori3713 | 2005-07-14 15:29 | パンヤ
うでんおどん
昨日友達とおでん食べに行きました。夜中。
もう7月なのに寒かったのでとてもおいしかったです。
余計なお世話ですがこの時期におでんは売れるのでしょうか。謎です。


sealの話し。

インしてはゴークいじめてます。
古株の意地でフル炎導くらいにはなろうかなーと・・。w
あとアクセのG化もちょっとやりたいなーと思うので誰か手伝ttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

c0045208_1312332.jpg

もうアビウスGUYガイ倒したって話しを耳にしますが私はこの辺が限界。
ソロじゃ絶対無理でしたね(´・ω・)ションボリ


ぱにゃーの話し。

とうとうシニアになることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんと長かった・・・。やっとカディエとネコミミが装備できました。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ↑の2つ買ったおかげでPPがちょっと破産気味。
アリンの能力あげられないよ(ノ∀`)

c0045208_1313938.jpg

ここにトマホークヒットさせたあなたを私は絶対に忘れません。
メイクミラクルをありがとう!
[PR]
by tori3713 | 2005-07-12 13:16 | seal
バトン受けましたーw
ゲームバトンなるものがあろあろさんから渡されてしまいました。
チェーンメールのような悪意の無いチェーンブログ、だそうです^^;
質問に答えて5人に回す、と。誰に回すかが一番困るなぁ・・。w


渡された以上答えまっしょい。

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?

 sealとパンヤでまず2Gですねー。
 seal~運命の旅人~が約300M。
 合わせて2.3Gくらいかな?
 今はこんなところでしょうか。
 え?エ○ュ?なんですかそれは(蹴


Q2:今進行中のテレビゲームは?

 テレビゲーム自体を殆どやらないのですが、
 途中で止まってるのはアンリミテッド:サガですね。
 ジュディ編でクリムゾンフレア作ってもう思い残すこともないのですが^^;


Q3:最後に買ったテレビゲームは?

 GUILTY GEAR ISUKA です。
 中古で1000円(取説無し)で売ってて買ったのですが全然やってません。
 GGは強くはないけどそこそこに戦える人だと思います。
 ちなみにブリジット使い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム?は

 2個はもう確定ですねー。
 ・スカッとゴルフ パンヤ
 これが今一番よくやってますね。
 ってかこのブログ今これがメインでございます。
 ちょっとだけインして楽しめますしいつも違う人と打てて本当に楽しいです。
 最近はチーム戦で協力プレイがマイブーム。
 sealの知り合いともよく打ちますね~。
 
 ・Seal Oline
 去年の1月に初めて始めたMMORPGです。
 ここ見てるのseal関係者ばっかりなんで説明はいりませんよね。w

 ・えーもうないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ・頭文字Dアーケードステージ
 もうこれ学生時代いくらつぎこんだか考えるだけで恐ろしいです。
 一時期は碓氷峠で県TOP3の記録持ってたりしましたがもう引退組み。ショボーン。

 ・KOF
 ↑と同じ。地方大会に何度か出るも大した成績はありません。
 GGよりもKOFのがメインでやってました。
 大門、キング、B・マリー使い。

 ・ギターフリークス&ドラムマニア
 なんかもうゲーセンばっかですね(o_ _)o
 こちらもギター地方大会3連続準優勝とか恥ずかしい過去を持ってたりします(;´Д`)
 ゲーセンはもう全部引退組み。でもやればまだ体が覚えてるかも?


Q5:バトンを渡す5人は?
 ほんと、どうしましょうねこれ・・。4人じゃダメかなorz
 5人てある以上選ばないとダメなんだろうなぁ。
 薄雲さん送りたかったのにあろさんにやられてる(ノ∀`)

 というわけで悩んだ挙句の犠牲者発表。

 自分らしさを求めて
 泣き虫剣士の冒険手記
 free and easy
 いつだって猫鍋日和。
 レティシアの徒然日記(仮)
[PR]
by tori3713 | 2005-07-04 02:41 | バトン