<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クーとエリカにネコミミを。
最近40分の暇があればすぐラダーやってます。
勝ったり負けたりの繰り返ししてますが最近そこそこ勝てるようになってきました。

現在30勝19敗2引き分け・ラダーポイントは1214です。
遂に念願の1200台突入(`・ω・)b
まぁすぐに落ちるでしょうケド・・。w

ラダーやってるとほんとに色んな人の本気プレイが見れます。
参考になりますがその分プレッシャーかかってます。ぶるぶる。
上級者とはBLで当たりたくないですねー。
チップインかHIO出さないとドローになりやすいし…。
Wizがいいですね。とにかく我慢のプレイで相手のミス待ち。
地味ですが結構勝てます。

あとは他人の服装見るのも楽しみの一つですねー。
エリカのチャイナが思ってたより良かったです(`・ω・)


個人的に好きな服装。
くー。
c0045208_1225090.jpg

これは…いい趣味です。
なんと言うか…萌えません?w(誰に聞いてるんだ


エリカ。
c0045208_1253080.jpg

もちろん自分でやってる服装が一番好きですがこれもかなりいいです。
プレイに集中できないYO。ハァハァ(蹴


変質者 マックス。
c0045208_1295969.jpg

…オチです。orz
どう考えてもゴルフやる格好じゃありませんよ!
ゴルフのプレイにヘルメットの着用は義務づけられておりません(`・ω・)b
[PR]
by tori3713 | 2005-05-31 01:31 | パンヤ
ブランクを取り戻せ。
出かけた帰りにちょっとゲーセンに足を運んでみました。
久しぶりにドラマニとかやったんですけどもうボロボロです(ノ∀`)
体力も随分衰えたようで数プレイでハァハァいってましたorz

疲れたので帰ろうとしたんですが、
帰り際に頭文字Dに高校生が6人くらい集まってヒートしてるのを発見。

む、昔の血が騒ぐ…ッ

というわけで乱入(蹴
結果は…圧勝でした(゚∀゚)
その後も周りの高校生が乱入してくるもなんとか勝ち続け、

乱入こなくなりました(ノ∀`)
優越感に浸りつつもちょっと反省。
そんな速いわけでもないんですけどね(´・ω・)
[PR]
by tori3713 | 2005-05-26 17:49 | リアル
深追いはよくないです。
昨日久々パンヤやりました。
ラダー6連戦して4勝2敗。なかなかの成績です(`・ω・)b
ラダーポイントも念願の1100台にっ。

そして今日もやってきました。ラダー。
・・・・
3連敗ですorz

今日はほんと不調でした・・。
PT入らないパンヤでないパンヤとにかくでない。
勝てる勝負だったんですけどね・・。orz
凡ミスで連敗しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこんな日もあります。
めげずに次頑張ろう!(`・ω・)


景気づけにレティさんのHIOしーん。
c0045208_4175588.jpg

どーん
きゅるるるる



c0045208_4184495.jpg

かこーん
[PR]
by tori3713 | 2005-05-25 04:23 | パンヤ
sealファンの貴方に。
先日、ジェムの幽霊ギルド員の真紀子から電話がありました。
真 「多分sealの4コマ書いてる人の本売ってるけどいる?」
 …は!?なんですかそれは!
と 「みっき~さんの?てかどんなやつ?」
真 「シールオンライン非公式冒険ドリルってやつ」
 非公式て((((;゚Д゚)))。とりあえず気になるので買ってきてもらうことに。

そして夜手渡されたのがこちら
4コマでお馴染みのみっき~さん、シールのアンソロを書いてた石川香織さん・みずなともみさんの合同誌でした。
内容はsealの楽しさを周りに広める初心者ガイド的なものでしたが
慣れてる方が読んでも充分楽しめる本だと思うです。
気になった方は是非探してみてくださいな。
[PR]
by tori3713 | 2005-05-07 02:33 | seal
懐かしのあの人は今
sealのβ時代からの知り合いで随分前に引退された人がこないだ連絡をくれました。
少し話すとパンヤをやっているらしいので一緒に打つことに。
名前、見覚えある人とか知ってる人いると思います。
魔法士のレティシア・アップルさん。知ってる方挙手!(`・ω・)ノ
レティさん、パンヤではこんな感じでした。

c0045208_1531375.jpg

それはもう立派なねこみみに。
アマチュアてなんですか(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-05-04 15:03 | パンヤ
今度は嘘じゃありません
復帰してからここのところずっとゴキソロしてました。
PTも断り(ほんとすいませんでした)少ない火力と4桁の被ダメに耐えながら狩った結果、


c0045208_17283656.jpg

武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかもラジエル!嬉しすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

実はゴキ狩り開始する前にとある騎士さんから運を分けてもらってました。
多分このドロップはその騎士さんのおかげだと思います。
騎士さん、ここ見てるか分かりませんがほんとありがとうでした><
[PR]
by tori3713 | 2005-05-02 19:39 | seal