<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ホクマまで後1歩?
誰にもばれないように早朝ログインしてソロ狩りした結果、
遂にここまでくることができましたっ!
c0045208_1738262.jpg

ドロップアップでホクマの杖入手できるといいなぁー
今日からソイルソロ頑張ろう(`・ω・)

orz
[PR]
by tori3713 | 2005-04-28 17:48 | seal
未成年の飲酒は法律で禁z
Sealの課金が切れたので最近はパンヤやってます。

普段は大会かラダー戦やってるのですが、たまーにSeal関係で打つこともあるのですよ。
で、このあいだっていうか今日ですね。ストと薄雲さんと打ったのですが、

c0045208_4133623.jpg

3人ともクー。皆好きですねぇ。w
ブルマさいこーどの服もいい感じです。b

薄雲さんのサービスショット
[PR]
by tori3713 | 2005-04-28 04:24 | パンヤ
わはー
ネタがない日は懐かしいSSを貼っていきたいと思います。
もちろん無断で。w

わはー
c0045208_047193.jpg

[PR]
by tori3713 | 2005-04-26 00:46 | seal
ネタがかぶりそうですが。
M・シューマッハ予選コースアウトの13位から神がかり的な走りで2位フィニッシュ!!
感動しました!鳥肌立ちましたよほんと。
特にラスト10周のアロンソとのテール・トゥ・ノーズ、目が離せませんでしたっ。
猛追を見せたシューマッハ、皇帝を抑えきったアロンソ、泣けましたYO!
佐藤琢磨も自己ベストを更新しながらの5位。素晴らしいですねb

スポーツ関連ついでに。
ヤクルト捕手古田選手、2000本安打達成 サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
これからも頑張ってもらいたいですねー。
あ、私は阪神ファンなので負けた日は機嫌-10%ですのでご注意を。w

どうでもいいこと
[PR]
by tori3713 | 2005-04-25 02:12 | その他
ありえないよ…。orz
えーと何の話しだか分からない方は読み飛ばしてくださいー。

今日は2枚持って遊びに行ったわけですよ。
そしたら小1枚目で暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!になったわけですが、
少したってもまだ当たりがきません。
そして・・・


シンジ…

誰?


継続演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
意味はないものの初めて見れてちょっと嬉しかったり。
…意味はないんですけどねorz
で、皿の中もそろそろなくなってきて小2枚目突入。
そして反応のないまま86回転。
そして・・・


シンジ…


またかああああアアアアァァァ!!!!
2連続暴走継続演出。
データに全く出ない当たり回数+3ですよ。orz

で、
一番恐れていた事態に。

(´・ω・)つ[タネ切れ]

店員に事情を話し、食事休憩ということで40分キープしてもらうことに。

もはややることは一つ。
友人に電話。電話。電話。d(ry
なんとか近くで飲み会してた友人から大1枚を借りることに成功。
20分で戻り約20回転。
リラックス綾波登場→サメ(4ってことです)→使徒シャムシェル
→当然のようにミッション成功→昇格ナシ

消化して即ヤメして友人に大1枚返してきました。
本来は嬉しいはずの暴走が今日はとても疲れたですよ…。(´・ω・)

※チャンスタイムはどうなったんだと思いのアナタ。
 私がやってたのはSN型だったのでチャンスタイムはないのですよー。


これ分かる人何人いるかなー
[PR]
by tori3713 | 2005-04-21 01:22 | リアル
なんとかなるもんですね。w
時間があったんですよ。1時間30分くらい。暇な時間が。
で、
やってみました。

c0045208_15412050.jpg

オーム(゚∀゚)

休憩5分はさんだ丁度1時間で初のソロ達成(`・ω・)b
ドロップなかったですけど倒せたので個人的には満足です。w
[PR]
by tori3713 | 2005-04-18 15:46 | seal
最近のコンビニは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近リラックマ関連の何かがボトルとかに付いてることが結構ありますよね。
こないだサン○スでお茶にリラックマのオマケがついていたのですが、
何を勘違いしたんだかリラックマをラリックマと読みました。
想像してみたらこれがまた笑える物体に。
それ以来リラックマ見るたび笑いそうになります。

結局買うのはお茶ですが
[PR]
by tori3713 | 2005-04-14 19:28 | リアル
これだけ放置してて今見てる人はいるのでしょうか
なんとか炎導になれましたヽ(´ー`)ノ
マイペースでがんばってます。
c0045208_1623963.jpg
[PR]
by tori3713 | 2005-04-12 16:03 | seal