<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
過去を振り返るのは前へ進む為
もうすぐ卒業式ということもあって髪切ってきました。
首とか凄い邪魔だったのが一気になくなってスッキリヽ(´ー`)ノ
目に刺さってた前髪も短くなりどうにか外歩ける感じになりました。(ぇ

客が少なくて思ったより早く終わったので
いつもお世話になっているマイカーを水洗い。
もう花粉が凄い凄い。水かけたら舞いましたよ。(((( ;゚Д゚)))


で、sealの話し。

車の中のCD整理したところデータディスクが何枚か混ざってたのですよ。
部屋に戻って内容を確認したところ1枚のディスクから2004年3~4月のSSが。
丁度一年前ですね。
人も装備も懐かしくてもうね(ノ∀`)

早いもので私がsealを始めてから14ヶ月。
長くやればやるだけ別れも多いですが、それ以上に出会いも多かったです。
それを考えると、またこれからも頑張ろーって思いました。
c0045208_162159.jpg
[PR]
by tori3713 | 2005-03-16 16:03 | seal
もちろん掲載許可もらってませんヽ(´ー`)ノ
世界の果てで寝ていたところ、魔法士芸人さんの奇襲を受けました。


c0045208_2485659.jpg

痛いけど可愛い…。w



c0045208_250132.jpg

ばしばし。

そ、そんなに動くと…
[PR]
by tori3713 | 2005-03-13 02:56 | seal
みみ釣りもーど
期間限定の猫装備を釣るため、釣堀に人がいっぱいです。
それは別にいいんですが問題が一つ。
逆にライムがさびれて露店がすくなーい状況に。
これ実は結構困ったりします。まぁ一時的なものですけどね…


というわけで私も例に漏れず釣りしてきました。
c0045208_1742263.jpg

PTで釣りしたの始めてかも。w

早めに起きたので。
[PR]
by tori3713 | 2005-03-09 17:13 | seal