<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
療養中です。
ここ数日心臓の辺りが痛くてさっぱり治りません。
ギルメンから病院行けとかおとなしく寝ときなさいとか言われてるのですが、
もうそろそろ本気で病院行かないとマズイかなーと思っている今日この頃。

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、
今日はお昼に1時間ほどインしてたのですが

凄い物が出ました。
[PR]
by tori3713 | 2005-02-28 21:47 | seal
地味に増員中。
HPも修正しないとマズイのですがまずはこちらで紹介。
メイン魔法士のギルド†Sleeping_Jem†にちょっと前に入った方々です。

c0045208_20515357.jpg

左から順に、Ral.君・私・みりんラミリンスさん・エルラス君です。
皆さんこれからも宜しくお願いしますね。^^

普段ギルチャに人がいるって(・∀・)イイ!!
[PR]
by tori3713 | 2005-02-24 21:11 | seal
小ネタ
ロリエルでマリエルを叩くトリエルの図。

c0045208_16291719.jpg
[PR]
by tori3713 | 2005-02-22 16:29 | seal
またちょっと前のネタ
場所の名前はエリム、皆さんの名前は割愛。
ごく普通の皆さんは、ごく普通の話しをし、ごく普通の井戸端会議をしました。

でも、ただひとつ違っていたのは、


全員がクマだったのです。




c0045208_11231388.jpg

[PR]
by tori3713 | 2005-02-21 11:27 | seal
早くメンテ終わらないかなー
seal内でblog三日坊主ですか?って言われました…まゆなでs(ry

最近まゆなはお休みしてメインで墓地狩りを続けている毎日なのですが




c0045208_12462524.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなとこに行けたんですね・・。w
これは(・∀・)イイ!!非難場所だ!と思ったら…

c0045208_12514330.jpg

残念(´・ω・`)
[PR]
by tori3713 | 2005-02-15 12:56 | seal
大量沸きの初日~。
ちょっと遅いネタですが大量沸きの初日ちょっと様子見程度に行ってきました。
ほんともう…黄色い絨毯?でしたよ。ピヨピヨピヨピヨうるさかったです。w
私はもうボス沸き以外行かなくていいかなぁ。とか思ったり。(^^;
c0045208_144683.jpg

[PR]
by tori3713 | 2005-02-09 14:04 | seal
珍しく朝から動いてみる
やっぱりCPがないと辛いものがあるのでwebmoneyを買いに行きました。
ついでに隣にある本屋に立ち寄ってみたところ、
SealOnlineワンダリングPT発見。
塩肉ブログを見て、もう売り切れてるかなとか思ってたら全然。
むしろ1冊も売れてなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
で、とりあえず購入。

ええ、もちろんアイテム狙いです。(゚∀゚)

2等マリG・3等爪G・4等インキュG辺りが当たるといいなぁ。
どう考えても特等(ワンダry装備セット)1等(ピヨ系レア以外5次)は2・3等よりショボイ気がします…

(↑書いてから10分後の追加)
公式のキャンペーン内容見てきました。
配布4月中旬!?
いつの話しですかorz
[PR]
by tori3713 | 2005-02-03 13:35 | seal