カテゴリ:バトン( 7 )
久しぶりに拾ってみました。
名指しされてはないんだけどね。
某ギルドブログに見たギルメンって書いてあったから。w

1.回す人を最初に書いておく(5人)
いつも通り単発!

2.お名前は?
トリ系。

3.おいくつですか?
23です。

4.ご職業は?
1年限定の公務員(o_ _)o

5.ご趣味は?
お決まりの結構考える質問きたw
ここは正直にパチンコの羽根モノヾ(・∀・。)ノダ-!!

6.好きな異性のタイプは?
ちっちゃいの(蹴

7.特技は?
寝言スカイプ。聞いた人は忘れてね?

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許・珠算2級・暗算2級。右2つは見事に昔のスキルになりました。
どうでもよくて履歴書とかに書けないのがピアノ6級・英検5級。w

9.悩みが何かありますか
上司が神経質!きついw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなの:肉・魚
嫌いなもの:野菜

11.貴方が愛する人へ一言
自分に自信を持て!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
[PR]
by tori3713 | 2006-05-20 21:02 | バトン
回ってきたからサクっとやっちゃおう(´・ω・)
■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
然 ノーコメント

■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【鶏】 まんまだねぇ…。いい加減フライドチキンは卒業したいとこなんですが。

■3.大切にしたい漢字を3つ
時 心 愛

■4.漢字のことをどう思う?
もう飽きたよ

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
みくしーで言ったじゃん(´・ω・)
【相思相愛】
【鳶飛魚躍】
【拈華微笑】

■6.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
犠牲者は出さない主義です( ´ー`)
[PR]
by tori3713 | 2006-04-23 17:23 | バトン
指名された以上はっ(`・ω・)
ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトル変えるなってかすでによしーの時点でタイトルなかったんだけど(;´Д`)
まぁめちゃ長いバトンいってみます(´・ω・)b


最近のマイブームは?>>
職場の注文弁当+食堂の全メニュー制覇・マビ

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)>>
一番高い物:FF12中古 ¥6,880
一番安い物:切手 ¥50

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
薄手の服買ったら似合わなくて友達にあげたことが。 ¥2,980

最近ショックだったこと>>
熱出して仕事休んだこと

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
去年の7月大阪の皆で集まった時。梅田の近くだった気がする。

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
英語と簿記。簿記はやっぱ資格欲しくてねぇ

ボーナスの使い道はどうしますか?>>
多分ない(´・ω・)

年末年始の予定は?>>
今からですか(;´Д`)
多分こたつで寝てるか大阪だっ

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
5種類も読んだかが怪しい。
・ハチミツとクローバー
・フルーツバスケット
・ルナティック雑技団
・親指からロマンス
・愛してるぜベイベ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
1192。いい肉作ろうしおにっく(´・ω・)

今年を表す漢字を一つ!>>
株。

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
マガジン。はじめの一歩が一番読むかな。

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
CG?にしとこう。理由はなんとなくです(ぁ

トイレは和式派?洋式派?>>
洋式

趣味はなんですか?>>
履歴書かよヽ(`Д´)ノ
マビとかシールだよ悪いかよヽ(`Д´)ノ

身長は何センチですか?>>
164cm orz

携帯変えたいですか?>>
変えるか別に作りたい。

最近あったいい事はなんですか?>>
ここに書けることではありません。w

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
Distance

流行らせたい言葉は何?>>
特には。

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)>>
トラキア776。w

今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
○○の職場

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
近所の猫。w

好きな髪形は?>>
ショート~セミ。

自分の中での三大珍味は?>>
・ポーション
・地元のコンビニのポテトフライ
・風呂の残り湯想像するジャスミンティー系の飲み物

寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
シールにインして誰もいないと眠くなる。

辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語>>
きのう 機能 a functionj[ファンクション]

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
なんの敵かによると思いますがある程度は分かりそうな気は…

ツンデレなセリフを一つ書いてください>>
女性に頼んで下さい

忙しい時こそこれがしたい!>>
忙しい時はそれをさっさと終わらせようとします。

ペットになるなら何になりたいですか?>>
犬。

あなたは音楽に何を求めますか?>>
優雅さと勢い。クラシックでなら、です。

受験に合格する秘訣は?>>
やっぱり地道な勉強じゃないかな?
ただ人と接してないと面接でどもりそうだからこんつめはよくないと思う。

プチプチはどうやってつぶしますか?>>
雑巾しぼり

最近挑戦した無謀な事は?>>
肉体改造(ぇ

5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
4.8くらい

一番落ち着くところは?>>
自分の部屋。

今自分の近くに誰が居ますか?>>
庭にイノシシがいる気配がする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

貴方の財布の中身は今いくら?>>
11,142円(*ノωノ)

今の心境をどうぞ>>
予想以上に時間かかって焦ってます。
仕事に支障が(ノ∀`)

かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?>>
なるべく鬼の近く。

三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
三角定規

貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
猫。癒しだよあれは

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
このタイトルエンドレスバトンだったのか。
うん、めんどいね(´・ω・)b

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
楽譜って本に入るんかな。w
ショパンとかいいよ。w

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか>>
5千円。
小学生の時10円拾って届けようとしたところ親に止められたのも聞かず交番に届け、
おまわりさんに笑顔でありがとうと言ってもらったのが嬉しかった記憶があります。

あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
友達と頑張って行ったコンサートで聞いたクラシックだったんですがタイトル覚えてません。

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
サンクス(´・ω・)b

目玉焼きには何をかける?>>
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

一番好きなひらがなは?>>


今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
FC SFC GB DC PS PS2 

今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
仲間うちで粘着という呼ばれ方をし見かけただけでダッシュで逃げるような奴が。
誰にでもしつこく話しかけ一度見つかったら何時間でも話し離れようとしない。2km離れた駐車場まで付いてこられた奴もいるらしい。バイト先でも仕事してるのとかおかまいなしに閉店まで絡んできたりとキモいことこの上なく被害甚大。友達だけでなく色んな店でも警戒されてるブラックリスト入り第一候補。
とにかくもう一生関わりたくない。

自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
やっぱり生きてたら何かいいことあるだろー。で

ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
ころしてでもうばいとるだっけ?

自分のこと嫌いですか?>>
このままじゃねぇ。変わるしかないよ。頑張るw

一番好きなカタカナ>>


切れてる?>>
キレテナーイ

ケーキとか 甘いもの何が好き?>>
メープルバニラ

追加
海外どこかに行けるとしたらどこに行きたい?>>
オーストラリア旅行したい。

次に回す人(3人)>>
被害者は少ない方がいいよ( ´ー`)
[PR]
by tori3713 | 2006-04-16 23:58 | バトン
新年1発目はバトンの回答から!
今回誰にも回されないと思って傍観してたらとうとうよしーから来ちゃいました(ノ∀`)
というわけでHNバトン?です。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

使おうと思ってた名前が使えなくてその場で適当に考えました(*´;ェ;`*)ウッ
意味とか由来とかは全くありません。
最初に使おうと思ってたのは クトゥ でした。
今考えたらトリエルにしてよかったなーと思ってます。
もうそれで馴染んじゃいましたしね。

 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

最近は ○○○○ って名前でその辺をウロウロと。
知ってる人ばらしちゃだめよー。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

大体トリさん、とりとり、チキン(´・ω・)。
sealならキャラによって違うかな。


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

エミルでいました。
焼き鶏にしてやろうかt(ry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

馴染んでるので変えたくはないですね。
何かしら食べられそうになりますが(笑)


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

今回はさぼらせてね。w
もう皆まわっちゃってるだろうし。
[PR]
by tori3713 | 2006-01-01 12:41 | バトン
また持ってきたよ。
今度は結婚バトン。
バトンばっかりだけど更新しないよりはマシかな~と。


Q1.結婚したい?

凄くしたいです。


Q2.何歳で結婚したい?

資金が貯まり次第すぐにでも。


Q3.結婚相手に求めるもの

一途さ。
家族への愛。


Q4.子供は何人欲しい?

女の子1人。2人目できちゃったら男の子がいいなぁ。


Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

嫌な質問だねぇ…
その後もう疑心暗鬼で信じられなくなるような気がするので
話し合いの後別れることになると思います。


Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互いを自分にとって最愛の人だと思い続けることでしょうか。
なんか恥ずかしい(*ノωノ)


Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

妻の意思を尊重したいです。


Q8.結婚生活に求めるものは?

平和と幸せ。


Q9.新婚旅行は何処いきたい?

オーソドックスにハワイかな。w


Q10.次に回す五人は?

今回は5人かー。楽でいいけど誰に回そうかな。w
てか聞きたい人がブログ持ってないわけで(ノ∀`)
後で個別で聞いてみよっと。w
さてでは犠牲者5人の発表です。
・みりんぼし。
・いいちこおねーさま。
・いくすまりおん。
・さーなさん。
・意表をついてある㌧さん。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-11 18:48 | バトン
やりたい人どうぞってあったので。
れてぃーさんとこから勝手にバトン持ってきました(ぁ
というわけで人間バトンいきます。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・いや勝手に持ってきたんで(ノ∀`)

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・それは私が聞きたいです。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・しっかりしてる人。
・人間できてる人。
・頼ってくれる人。
・可愛い人。(性格が)
・ある程度引っ張ってくれる人。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・自己中な人。
・空気読めない人。
・粘着する人。
・思い込み激しい人。
・えろくないひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
人のこと言えませんけどねぇ…

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
・優しい旦那さん。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・苦労しますよ。w

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いつも見てるとこの人の名前羅列しときます。
やらなくてもいいですが。w
・心に咲く一輪の人(猫にシュークリーム食べられた人)
・へっぽこ僧侶の人(怒られそうなので内緒)
・A place の人(精錬るー。ほどほどに)
・いいちこの人(酒豪おねーさま)
・自己満足の人(パンヤも頑張ってw)
・ヒミツの徒然草の人(最近話してない(´・ω・))
・サバの人(ゴッキーと格闘した人)
・かずまの部屋の人(Σ('-'っ)っ)
・Juicyの人(レミパン)
・偽者の人(そんな餌で…)
・Fragmentの人(藤原とうふ店)
・星月夜の人(詩を書ける魔法士さん)
・free and の人(おっちゃん)
・シールファンの人(今度子供見せてくださいw)
・猫鍋の人(甘いもの作れる猫)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-04 13:25 | バトン
バトン受けましたーw
ゲームバトンなるものがあろあろさんから渡されてしまいました。
チェーンメールのような悪意の無いチェーンブログ、だそうです^^;
質問に答えて5人に回す、と。誰に回すかが一番困るなぁ・・。w


渡された以上答えまっしょい。

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?

 sealとパンヤでまず2Gですねー。
 seal~運命の旅人~が約300M。
 合わせて2.3Gくらいかな?
 今はこんなところでしょうか。
 え?エ○ュ?なんですかそれは(蹴


Q2:今進行中のテレビゲームは?

 テレビゲーム自体を殆どやらないのですが、
 途中で止まってるのはアンリミテッド:サガですね。
 ジュディ編でクリムゾンフレア作ってもう思い残すこともないのですが^^;


Q3:最後に買ったテレビゲームは?

 GUILTY GEAR ISUKA です。
 中古で1000円(取説無し)で売ってて買ったのですが全然やってません。
 GGは強くはないけどそこそこに戦える人だと思います。
 ちなみにブリジット使い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム?は

 2個はもう確定ですねー。
 ・スカッとゴルフ パンヤ
 これが今一番よくやってますね。
 ってかこのブログ今これがメインでございます。
 ちょっとだけインして楽しめますしいつも違う人と打てて本当に楽しいです。
 最近はチーム戦で協力プレイがマイブーム。
 sealの知り合いともよく打ちますね~。
 
 ・Seal Oline
 去年の1月に初めて始めたMMORPGです。
 ここ見てるのseal関係者ばっかりなんで説明はいりませんよね。w

 ・えーもうないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ・頭文字Dアーケードステージ
 もうこれ学生時代いくらつぎこんだか考えるだけで恐ろしいです。
 一時期は碓氷峠で県TOP3の記録持ってたりしましたがもう引退組み。ショボーン。

 ・KOF
 ↑と同じ。地方大会に何度か出るも大した成績はありません。
 GGよりもKOFのがメインでやってました。
 大門、キング、B・マリー使い。

 ・ギターフリークス&ドラムマニア
 なんかもうゲーセンばっかですね(o_ _)o
 こちらもギター地方大会3連続準優勝とか恥ずかしい過去を持ってたりします(;´Д`)
 ゲーセンはもう全部引退組み。でもやればまだ体が覚えてるかも?


Q5:バトンを渡す5人は?
 ほんと、どうしましょうねこれ・・。4人じゃダメかなorz
 5人てある以上選ばないとダメなんだろうなぁ。
 薄雲さん送りたかったのにあろさんにやられてる(ノ∀`)

 というわけで悩んだ挙句の犠牲者発表。

 自分らしさを求めて
 泣き虫剣士の冒険手記
 free and easy
 いつだって猫鍋日和。
 レティシアの徒然日記(仮)
[PR]
by tori3713 | 2005-07-04 02:41 | バトン