カテゴリ:その他( 17 )
MICMAC未だにできず。
もう開始4日目なのにマイPCはまだみくまくを受け入れてくれませんorz
パッチ当てても起動しないし(;´Д`)

Dix9c推奨のトコ9bなのが原因かなと思ってDLしようとしたらSP2必要とか言われるし…
SP2入れると何故かsealがすごくやりづらい環境になるんですよねぇ。
殆どインしてないのでそれでもいいかなとは思いつつちょっと悩み㊥。

てかクロβ期間短いのにいい加減起動しないと何もできずに終わりそうです(o_ _)o
今日中になんとかしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tori3713 | 2006-06-04 10:27 | その他
O2jam。
皆さんおはようございます。
目が開かないので5時になったら多分また寝ます(´・ω・)

リアル友に誘われてO2jam始めました。
内容はオンラインビーマニちっくなやつでしょうか。
DJMAXのパス忘れちゃったんでちょこっとやってみました。


c0045208_4364626.jpg

ロビー。シングルプレイ部屋が殆どです。
初心者部屋もっとあればいいのにね(´・ω・)


c0045208_4385479.jpg

対戦中。変な生き物になってるのはゲージなくなった人です(ノ∀`)
振ってくるのは7キー。キー設定は自分で好きなようにできます。
デフォルトはsdfスペースjklなんですけどちょっとやりにくいかも。
私はsefスペースjilでやってます。まだ全然慣れないけど。w
誘った友達と一度だけやったんですがレベル違いすぎて一緒にできませんorz
興味持った人やってみてくださいなー。

マビの話し。
[PR]
by tori3713 | 2006-03-23 04:43 | その他
豆腐屋ジョニー
確認しますた

http://otokomae.jp/index-pc.html
左のメニューからテーマソングを選びジョニー連合を聞きましょう。
マジでこれスーパーで流れてるんですよ(;´Д`)
藤原豆腐店よりかっこいいよマジデ。
[PR]
by tori3713 | 2006-03-11 09:59 | その他
ちょっとづつ頑張ってた。
c0045208_094589.jpg

クロスビートのバケ連で達成。
長かったねぇ…。
[PR]
by tori3713 | 2005-12-25 00:10 | その他
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ポンタのbigぬいぐるみの取扱店一覧に茨城の文字がありません(´・ω:;.:...
[PR]
by tori3713 | 2005-12-20 10:39 | その他
皆有罪になるよね。
久しぶりにクロノトリガーやってみました。
弁当食べたりペンダント売り飛ばそうとしたり裁判で嘘つきまくった結果、
c0045208_12513366.jpg

c0045208_12514947.jpg

満場一致で死刑くらいましたとさ。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-17 12:53 | その他
皆さんに感謝を。
c0045208_341267.jpg

11月8日AM3:01にレポート確認したところ訪問者数が5000になりました><
こんな更新なまばらなblogをたくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思います。
これからもフリージャンルながら頑張っていきたいと思います^^

いつも見ていただいている皆さんに心から感謝と御礼を^^
[PR]
by tori3713 | 2005-11-08 03:12 | その他
前もやったけど
うほっ。
改めてもう一度やった私の結果はこちら
んー…こんな人じゃない気がしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tori3713 | 2005-10-17 17:52 | その他
...ヽ( ´_つ`)ノ
c0045208_2323623.jpg

今更やってみました。
パンヤは主人公、キューマとロロは息子と娘です。

もう10年はドラクエVやらなくていいや。w
[PR]
by tori3713 | 2005-10-04 02:34 | その他
レティシアのまたーり修行日記
アドレス変更気づかずそのまま放置してたので修正致しました(o_ _)oペコリ
[PR]
by tori3713 | 2005-10-01 16:13 | その他