カテゴリ:リアル( 33 )
推定犯行時刻は日曜の午後。
仕事が終わって帰宅し、いつものようにベッドにカバンを投げて着替えていると…

いつもと何かが違う。
何か部屋に違和感がある。
おかしな視線を感じる。

不振に思って部屋を見渡すと、一瞬にして原因が判明。

c0045208_22284854.jpg

↑コレ
…どこのブレーメンですか(;´Д`)

って、Y橋(友達)何してんだごらぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tori3713 | 2007-07-31 22:29 | リアル
図々しい夢にはオチが付くものです。
先週の金曜の午後、手持ちの仕事が終わったのでちょっと休憩を入れました。
若干の睡眠不足もあったせいかディスプレイを睨みつけがらウトウト…
時間にして約15分、夢の世界へ旅立ってしまいました。


気が付くとそこはとあるアパートの一室の玄関。
どうやら私はS様の家に遊びに来たようです。
(実際S様がアパートかどうかは分かりませんがw)
いつものノリで優しく出迎えてくれたS様。
茨城のお土産を渡して中にあがりこみました。

何気ない会話をしてるうちに辺りはいつの間にか夕方に。
S様が立ち上がり、「夕飯作ってあげるね^^」と台所へ。
少し間を置いて、台所から㌧㌧と包丁とまな板の癒される音が聞こえてきました。
待ちきれなくなり様子を見に行こうとすると、
「テーブルで待ってて?」と追い返されました(ノ∀`)
諦めて部屋に戻ると、なんとそこには…!

我が物顔で寝転がりくつろいでいる狐葉さんの姿が(((( ;゚Д゚)))
事態が飲み込めず戸惑っていると、後ろからS様の声。


「今日はいいトリ肉が手に入ったんだ^^」


慌てて振り向くと目の前に笑顔で包丁を構えたS様が…



ちょ… アッーー



ここでブラックアウト。汗だくで起床(;´Д`)
ボクネテナイヨ?な素振で仕事を再開しましたorz

前日の夜に狐葉さんがギルチャでヤキトリとかチキンカツ発言連呼してたので、
こんなオチがついたのは絶対そのせいだと思ってますw
こよさん、俺の幸せな夢を返せヽ(`Д´ )ノw
[PR]
by tori3713 | 2007-07-30 01:08 | リアル
見てて飽きません。
うちの来訪者用駐車場は各階または受付で
券を変な機会に通さないと出られない仕組みになってます。
もちろん私がいる部署にもあるわけですが、
何故か臨職Sさんとの相性がもの凄く悪い。
ただ駐車券を入れるだけなのに通らない通らない。
他の誰がやっても1発で通るのに何故かSさんだけ通らない。
なにこいつ とか むかつくー とか言って悔しがってる姿がとても笑えます。w

この人は耳もちょっとおかしいです( ´ー`)y-~~
踏み切りの遮断機落ちてくる時の カンカンカン の音が ボインボインボイン に聞こえるらしい。
それと電車走ってる時の タタンタタン は ペタンペタン 。
本人曰く、毎回喧嘩売られてる気がしてイライラする。だそうです。w
きっとそういうコンプレックスがあるんでしょうね(´∀` )

最後にSさんの武勇伝。
どこかの就職面接の時に
「OLは何の略か分かりますか?」
と聞かれ、自信たっぷりに

「お茶汲みレディです^^」

試験管は下向いて笑いこらえてたらしい。w
面接の結果は聞かなかったけど、多分ダメだったんだろうね( ´ー`)フゥー...
[PR]
by tori3713 | 2006-07-01 11:16 | リアル
劣悪な環境さらし。
いきなりですが普段から落ちたりラグったりしまくってる私の速度を晒しちゃいましょー。
見たら皆きっと納得してくれるはず!

フレッツ・ADSL

距離5530m

下り通信速度
(ダウンロード・スピード) 182 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード) 51 Kbps

もう見ての通りですよorz
来年こそ家出よう(´Д⊂グスン
[PR]
by tori3713 | 2006-06-13 23:36 | リアル
ぁ゛ー
一個前のコメントでも言ったんですが、PC逝きました(ぇ
起動できずに再起動~の繰り返しなのでもう諦めてリカバリーです。
しかも今回全くバックアップがないので完璧に0からのリスタートです(泣
30秒でいいから起動できればなぁ…

exciteログインするのもID忘れてて怪しかったしこれからどうなることやら。
とりあえず次のことができなくなります。

・HPの更新及びBBSの管理
・O2JAM・ネットマーブル・ヨーグルティング・エミルクロニカルのログイン
この2つはどっちもIDPASS覚えてないかr(ry

あとは一休とかJAMバスとかそーいうのも全部もう無理。
後はー…んー…特に支障ナシ?(ぁ
SSとか消えるのが ぁ゛ー ってくらいですかね。w

皆さんほんとこまめにバックアップ取ることをお勧めします(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2006-06-05 16:51 | リアル
4月頭に。
久しぶりに大阪行ってきました。
金曜の深夜バス乗る前に新宿で電話しまくったのが致命傷だったのか
大阪着く10分前に携帯の電源が切れるハプニング。
はっきりとした待ち合わせ場所を決めてなかったため
半パニになりながらコンセント求めて走り回り…そうになった直前に運よく合えました。
あの安堵感は忘れられません。w


家と友達に買ったお土産は東京ゴマ饅頭と東京ばな奈。
大阪で何も買ってません'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
東京帰る直前までゲーセンでヒートしてたとかは内緒( ´ー`)


汁で土産買ってきてーとか冗談で言ってた人達へ。
c0045208_22433032.jpg

これで(´・ω・)b
[PR]
by tori3713 | 2006-04-04 22:43 | リアル
今明かされる真実。
4/3から社会人になったためバイト全て辞めました。
んで前の古本屋のバイト内容の実態。
普段からレジにいればいいバイト、みたいなこと言ってましたが酷い時はこんなんでした。


10:00 店長の家に店と金庫の鍵を取りにいく。
10:20 開店準備。
10:30 開店。自分の用意したCDを適当にかけてその日読む本を探す。
10:45 レジ横のメモに気づく。
c0045208_2226580.jpg

10:46 黒ひゲイって何(;´Д`)
10:47 出してみる。
c0045208_22274256.jpg

10:48 一人でどうしろと、と心の中で突っ込む。
10:50~閉店 ひたすら本を読む。たまに寝てる。


もの凄いバイトだネ(*'-')
これで時給750円だよオクサン。
[PR]
by tori3713 | 2006-04-04 22:29 | リアル
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
今日風強かったんですよ。
外ゴーゴー行ってたんですよ。
でもまったりコタツで寝てたんですよ。
いきなりもの凄い何かが破れるような音がしたんですよ。
びくってなって起きたんですよ。
そしたら窓の外の庭に何か振ってきたんですよ。


どう見てもトタン屋根の一部です。本当にありがとうございました。


強風に煽られながら新しいトタンを打ち付けてきました。
顔が冷たくてもう痛くて痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
でも吹っ飛んだのが車直撃とかしなくてよかった(´・ω・)
[PR]
by tori3713 | 2006-03-19 21:07 | リアル
子猫の本を買ってみたら。
もう見てるだけで癒されます。最高です。溶けます。
ほんと凄い可愛いんですよ。

なのに!

母がその本を見て

母「猫嫌い。」
私「それは知ってるけどなんで?(´・ω・)」
母「毛と一緒に暮らすなんて気持ち悪い。」
私「・・・」

全国の動物飼ってる人に謝ってくださいorz
でもそういうこと言ってる割には毎週欠かさずポチたま見てたり。
新手のツンデレですか
その年で
[PR]
by tori3713 | 2006-02-25 14:53 | リアル
子供って癒されるよね。
ちーくんがもうほんとおばあちゃんっ子になってて姿が見えなくなるとすぐ泣きます。
夕飯作るから少し見ててと言われ部屋に置いていかれたちーくん。
すぐに後を追おうとしてドアの前に行くのですがドアノブに手が届かず
開けることができません。
で、大泣き開始。
1分くらいドア前で泣いた後おばーちゃんの次に懐いてる私に抱きついてくるんですが
私がドア開けないとまたドアの前に行っちゃうんですよ。
なので足の上に座らせてちーくんの手足動けないように押さえてたら
こっち見上げて泣きながらもがくわけですよ。
なんかそういうの見ると癒されますよね(ぇ
もちろん可哀想なので10秒くらいで逃がしましたよ。w
[PR]
by tori3713 | 2006-02-10 11:55 | リアル