カテゴリ:seal( 37 )
ライムに新バイル現る。
ライムで見かけた気になるアイテム…
c0045208_9364082.jpg

買うほど余裕ないけど…ほ、欲しい(;´Д`)
ムリだと思いつつも即アレフ特攻。全力装備でひたすらカンクラ狩り(ォィ

結果は…出るわけもなく(ノ∀`)
プイーとか言いながらライム徘徊してたらういちさんが貸してくれました(*ノωノ)c0045208_927997.jpg

とりぷい。(謎
似合わな…orz

うん、ここはもうひたすらネタが似合う人に装備してもらうのが一番!
というわけでその辺ウロついてたクマ騎士さんを確保。

結果がコレ。
c0045208_9311283.jpg

新バイル 『ういクス』
主に騎士スキル使用。
ひたすら硬い。

似合いすぎw
[PR]
by tori3713 | 2006-11-25 09:33 | seal
たまにはシールも。
ちょっと前の話ですけど某火魔さんと墓地入り口で狼狩り。
ふと後ろを向くと…
c0045208_222224.jpg

火災発生((((;゚Д゚)))
[PR]
by tori3713 | 2006-11-23 22:02 | seal
今日は沈みっぱなし。
ネレイスにレイガントが沸くそうで、エリムで知り合いに場所を聞いて潜ってみました。
c0045208_1954162.jpg

着いてみると沸き待ちの方がいっぱい。
沸くまでの間色んな話しで盛り上がってました。
βの頃のタイタン部屋を思い出しましたよ…。あそこから知り合った人多かったなぁ。w

今日はインしたら横にレイガント沸いてて一度だけソロしたんですが、
水属性で壊れやすき魔法くらいまくりでもうやりたくありませんorz
人集まってきてめっちゃ応援されてましたよ(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2006-05-20 20:14 | seal
英語話せるようになりたい。
今日のタイトルはただの願望なので更新内容とは何も関係ありません(ぁ
カスリもしませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ずっと載せようとして忘れてたSSを…
c0045208_1927584.jpg

回避ってなんですか(;´Д`)
最近あんま入ってないのでこういう物が普通にあるのならすいませんorz
ぱっと見回避ついてない気がするんですが…謎。


おまけ
c0045208_19361255.jpg

ゴールて。w
[PR]
by tori3713 | 2006-02-23 19:35 | seal
ギルメンから見た私のイメージ。
c0045208_1032927.jpg

本性が忠実に再現されてまs
これはちょっと…
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

とかいいつつちょっと気に入ってたり(ぁ
書いてくれた人はこちら
|-`).。oO(かずまさんとかよしーとか夜梨さんに比べて凄い差がある気が…)
|彡
[PR]
by tori3713 | 2005-12-22 10:05 | seal
ギルメンの話し。
ほんとはレククエ書こうとしたんだけどよしーに先書かれちゃったね。w
よしーと手伝ってくれた芸人さん本当にありがとうございました(o_ _)oペコ
c0045208_647171.jpg

初レクシ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



話しはガラっと変わって。

先日†Sleeping_Jem†の真紀子(まきし)という剣士が温泉旅行に行きました。
夜に露天風呂に入ったところ星空がとても綺麗だったそうです。
湯に浸かりながら空を眺めていると先客の方に話しかけられました。
その人は星に詳しいようで二人で空を見ながら色々と話しをしてくれたそうです。

星に詳しい人「あそこにハッキリ見えるのが○○だよ。
         こんなに良く見えるなんていい所だね^^」

とまぁこんな会話があったみたいなんですが、
その後お風呂上がった真紀子が清掃に来たおばちゃんに何気なく話しかけました。

真紀子「ここってあんなに○○が綺麗に見えるんですね^^」
おばちゃん「? どれだい?」
真紀子「あ、あれです。」

おばちゃん「あぁ。あれはロープウェイの光だよ

・・・
言葉がなかったそうです(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-16 07:04 | seal
オーム祭り。
インするなりオーム前にщ(゚д゚щ)カモーンと呼ばれたので行ってみました。
なんか1・2鯖でオーム対抗戦をやるらしく参加してみることに。

c0045208_416778.jpg

スタートの合図と同時に全員で特攻(`・ω・)!
開始5分以内に倒すと負けというルールだったのですが
開始から1分強で600万HPは削られた模様。



負けた1サーバーにはアシュラム様からのお仕置きタイム!
c0045208_4185430.jpg

オームに囲まれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構沸いたのにアッサリ片付いたのはやっぱり数の暴力ですね(ノ∀`)



c0045208_4225296.jpg

どさくさにまぎれてGM様を撃ってみました(*ノωノ)
どこかの漢な剣士さんも斬ったみたいで最後に二人で謝罪しました。w
[PR]
by tori3713 | 2005-12-09 04:25 | seal
いよいよ無料化カウントダウン!
c0045208_2015884.jpg

β時代のクレメンツ仲間の皆さんにまた会えるといいなぁw
[PR]
by tori3713 | 2005-11-29 20:04 | seal
2垢じゃないよー。
c0045208_1458692.jpg

生き別れの妹を発見しました!

c0045208_14582368.jpg

こっちはただの偽者だ(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-11-25 14:59 | seal
老人は大切に。
c0045208_17322146.jpg

よい子はお年よりは労わらないといけないZO☆
それから発言者が誰だか分かっても内緒にしようネ♪
お兄さんとの約束だよv(*'-^*)-☆
[PR]
by tori3713 | 2005-11-07 17:36 | seal