カテゴリ:エミル( 3 )
えみるの話し。
頑張ってエミルアップデートしたのにいつの間にか正式稼動してました(o_ _)o
3時間かかったのにorz

というわけで大してやってなかったけどSSが10枚くらいあったのでそこから思い出話しでも。
最初は一番上の鯖で トリエル という名前でプレイ。
そのままの名前でシャーマンだったわけで
そりゃウロウロしてればsealの知り合いにも見つかるわけで。
見つけた方々、登録とかしてもらったのに速攻消えてすいませんでした(ノ∀`)


c0045208_4152981.jpg

トリエルのSSはこれが最後でした。
一緒にいる人はsealの知り合いですが誰かは秘密です。w


少しエミルから姿を消してしばし、今度はフレ鯖でリアル友とプレイ再開。
こんな名前のウァテスやってました。
c0045208_4194989.jpg

リアル友といない時はほぼソロだったので、
ま さ か sealの知り合いにバレるとは思いもしませんでした。
ええ、見つかったんですよこのキャラで。
正直本気で焦りました・・・(o_ _)o
お互い心臓に悪かったよね。モ○さん。w

そして何人かから私ですか?と聞かれたこの人。
c0045208_4271065.jpg

残念ながらフレ鯖のトリエルは全くの別人です(ノ∀`)
[PR]
by tori3713 | 2005-12-20 04:28 | エミル
辻ヒールしまくってたら耐久が(ノ∀`)
MSNでぼーっとしていると突然知り合いからこんなメールが。

『とりさん、今もしかしてフレ鯖にいたりしませんか』

もちろんいるはずありません。
エミルやってませんでしたし第一フレ鯖にキャラは作ってません。
一体なんだろうと捨てキャラを作ってフレ鯖で突入。
するとそこには…
c0045208_14241532.jpg

名前出して申し訳ないですがウァテスのトリエルさんが(ノ∀`)w
私の前でトリエルを名乗るとはーとか冗談で思いましたが
周りにヒールを配りまくってるとてもいい人でした。w

というわけでフレ鯖でこのウァテスさん見かけた方、
私ではありませんので注意してください。^^;
[PR]
by tori3713 | 2005-10-13 14:26 | エミル
一日だけのエミル日記
3日間くらいこっそりエミルやってみました。
名前考えるの面倒だったのでいつも通りトリエルでヽ(´ー`)ノ

何やっていいのかさっぱりでとりあえず弱そうなププルいじめてたところ
偶然にもジェムのギルメンさんが私を見つけて声かけてくれました。

c0045208_2401686.jpg

フェイさん3日間色んなこと教えてくれてありがとーでした(o_ _)o
フェイさんに憑依して魔法撃ちまくるのおいしかったですw


最初は本当に何も知らず、落ちてる装備に人が入ってるなんて思ってもいませんでした。
装備してた盾がいきなり笑い出したときは一体何事かと。w
c0045208_332180.jpg

充分助けていただいてました。w


盾化してたニータさんとのお別れ。
c0045208_2474189.jpg

この後ニータさん死んじゃったようです。
なむなむ。w


バイト中に憑依放置もしてみました。
c0045208_2504934.jpg

私で犬殴り中のシャーマンさん。
バイト終わって戻った後話しかけて一緒にブリキ倒したりしました。
2体に追われて死んじゃいましたけどね。w
育ててくれてありがとうでした!


エミル3日間だけでしたがかなり面白かったと思うです。
オープンβが待ち遠しいですね^^


追記

アクロニア東で リュウイチ って見かけたんですが本人ですか。w
[PR]
by tori3713 | 2005-08-17 02:56 | エミル