人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございますヽ(´ー`)ノ
GWも残り1日になりましたが皆さんゆっくりできたでしょうか。
私は今日はこの数日で友達に荒らされた部屋を掃除したり
車洗ったりしてゆっくりすごそうと思ってます。
来週からまた仕事頑張るぞー。


さてマビの話し。

実は今まで自分でペットになれることを知らず
勝手にレベルあがるものだと思ってたりしてましたorz
ペットも自分で上げるものってことでちょこっと猫をあげてみました。
おはようございますヽ(´ー`)ノ_c0045208_674199.jpg

…飼い主より強いってどうなんでしょうね(笑
戦闘スキル数字ランクとかペットがうらやましくなりましたよ。w
とりあえず20くらいにはしとこうかな、と思ってます。


マビノギを初めてえーとどんくらいたったんだ。駄目だ、もう忘れました(ぇ
まぁw とにかく演奏がしたくて頑張ってたわけですが、遂に!!
音楽知識・演奏・作曲スキルオール数字達成!(8・9・9)。・゚・(ノД`)・゚・。
暇な時無音楽譜作って連打してたかいがありました。w
オール数字ということは、そう、魔法譜が弾けます!
おはようございますヽ(´ー`)ノ_c0045208_6123598.jpg

何故かケオ島。w  曲はDJMAXより 風にお願い です。
まだ1とかちょっとしか上がりませんがやっぱり嬉しいですね(ノ∀`)
これからもその辺でテロ的に演奏していこうと思います(*ノωノ)

追記
ケオ島にいた理由はサンダーAの試し撃ちでした。
フルチャで倒せる可能性がある、とのことだったんですが結果は7割削りに留まりました。
こっちも9ランク目指して頑張ってます。が!
APがもうカラッポなので先の話しになりそうです(o_ _)oパタ
by tori3713 | 2006-05-07 06:18 | マビノギ
<< 染色感謝。・゚・(ノД`)・゚・。 ラビソロ頑張った! >>