人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年1発目はバトンの回答から!
今回誰にも回されないと思って傍観してたらとうとうよしーから来ちゃいました(ノ∀`)
というわけでHNバトン?です。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

使おうと思ってた名前が使えなくてその場で適当に考えました(*´;ェ;`*)ウッ
意味とか由来とかは全くありません。
最初に使おうと思ってたのは クトゥ でした。
今考えたらトリエルにしてよかったなーと思ってます。
もうそれで馴染んじゃいましたしね。

 
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

最近は ○○○○ って名前でその辺をウロウロと。
知ってる人ばらしちゃだめよー。


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

大体トリさん、とりとり、チキン(´・ω・)。
sealならキャラによって違うかな。


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

エミルでいました。
焼き鶏にしてやろうかt(ry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

馴染んでるので変えたくはないですね。
何かしら食べられそうになりますが(笑)


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

今回はさぼらせてね。w
もう皆まわっちゃってるだろうし。
by tori3713 | 2006-01-01 12:41 | バトン
<< 視界が白い ちょっとづつ頑張ってた。 >>