人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な更新のまま間あけてもーたorz
今日も明日もパンヤです、とりえるです。
よさげな対戦部屋がなかったので凄く久しぶりに大会出てみました。
出るからにはメダル欲しいなぁと思ってしまうので取りやすそうなSC大会に参加。

皆もう慣れててさすがに厳しいかなと思っていたら、
変な更新のまま間あけてもーたorz_c0045208_4374772.jpg

なんと3位入賞、そして初の3級銀メダル。・゚・(ノД`)・゚・。
ひたすら刻んでパーセーブしまくった結果です(`・ω・)b

SC打ってて初めてOB0で回ったわけですが、ここで誤算が発生。
変な更新のまま間あけてもーたorz_c0045208_4424088.jpg

こんなキャンペーンやってたんですよねそういえば(o_ _)o
-1づつ更新すればいいのにいきなり更新しづらいスコア出しちゃいましたよorz
次からは忘却の花使うしかないかな(ノ∀`)
by tori3713 | 2005-07-18 04:45 | パンヤ
<< 友達の家から更新中 確率は高いらしいですが >>