人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン受けましたーw
ゲームバトンなるものがあろあろさんから渡されてしまいました。
チェーンメールのような悪意の無いチェーンブログ、だそうです^^;
質問に答えて5人に回す、と。誰に回すかが一番困るなぁ・・。w


渡された以上答えまっしょい。

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?

 sealとパンヤでまず2Gですねー。
 seal~運命の旅人~が約300M。
 合わせて2.3Gくらいかな?
 今はこんなところでしょうか。
 え?エ○ュ?なんですかそれは(蹴


Q2:今進行中のテレビゲームは?

 テレビゲーム自体を殆どやらないのですが、
 途中で止まってるのはアンリミテッド:サガですね。
 ジュディ編でクリムゾンフレア作ってもう思い残すこともないのですが^^;


Q3:最後に買ったテレビゲームは?

 GUILTY GEAR ISUKA です。
 中古で1000円(取説無し)で売ってて買ったのですが全然やってません。
 GGは強くはないけどそこそこに戦える人だと思います。
 ちなみにブリジット使い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム?は

 2個はもう確定ですねー。
 ・スカッとゴルフ パンヤ
 これが今一番よくやってますね。
 ってかこのブログ今これがメインでございます。
 ちょっとだけインして楽しめますしいつも違う人と打てて本当に楽しいです。
 最近はチーム戦で協力プレイがマイブーム。
 sealの知り合いともよく打ちますね~。
 
 ・Seal Oline
 去年の1月に初めて始めたMMORPGです。
 ここ見てるのseal関係者ばっかりなんで説明はいりませんよね。w

 ・えーもうないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ・頭文字Dアーケードステージ
 もうこれ学生時代いくらつぎこんだか考えるだけで恐ろしいです。
 一時期は碓氷峠で県TOP3の記録持ってたりしましたがもう引退組み。ショボーン。

 ・KOF
 ↑と同じ。地方大会に何度か出るも大した成績はありません。
 GGよりもKOFのがメインでやってました。
 大門、キング、B・マリー使い。

 ・ギターフリークス&ドラムマニア
 なんかもうゲーセンばっかですね(o_ _)o
 こちらもギター地方大会3連続準優勝とか恥ずかしい過去を持ってたりします(;´Д`)
 ゲーセンはもう全部引退組み。でもやればまだ体が覚えてるかも?


Q5:バトンを渡す5人は?
 ほんと、どうしましょうねこれ・・。4人じゃダメかなorz
 5人てある以上選ばないとダメなんだろうなぁ。
 薄雲さん送りたかったのにあろさんにやられてる(ノ∀`)

 というわけで悩んだ挙句の犠牲者発表。

 自分らしさを求めて
 泣き虫剣士の冒険手記
 free and easy
 いつだって猫鍋日和。
 レティシアの徒然日記(仮)
by tori3713 | 2005-07-04 02:41 | バトン
<< うでんおどん シルビアキャノン攻略(B3H) >>